アンジェリーク 商品

アンジェリーク ネオロマンス・フェスタ [DVD]

歌ありトークありライブドラマありと、内容満載です。特にライブドラマは、アドリブやNGといった「生」ならではのお笑いハプニングも見れます。普段はお目にかかれない声優さん達の演技中の表情も見ものです!  ネオロマンス・フェスタ [DVD] 関連情報

アンジェリーク 恋する天使アンジェリーク‾ かがやきの明日‾ 第1巻【初回限定版】 [DVD]

前巻に引き続き購入しました。第3話にいよいよ大好きなフランシスが登場!という事でワクワクしていたところ…何!?なんか今までとガラリと作画が違う!ハッキリ言って作画崩壊です。顔ヤバイです。おかしいのは第2巻では第3話だけなのですが、これを境に第3巻・4巻・5巻にも作画崩壊の話が時々出て来ます。素人の私が見てもすぐにわかりました。美しさが売り物?の守護聖様なのに何故このような事になってしまったのか残念でなりません。特にフランシス様ファンの方は見るのに注意が必要ですよ。私は正直な話幻滅しました。あくまでも個人的な意見です。お気を悪くされた方いましたら申し訳ありませんでした。 恋する天使アンジェリーク‾ かがやきの明日‾ 第1巻【初回限定版】 [DVD] 関連情報

アンジェリーク TVアニメ「恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~」ED主題歌 Dearest You(DVD付)

お二人の美声がとても素敵で、もう最高です!!しかもDVD付きなので、声と映像のWコンボでかなり良いです!!買って損なし!!是非聞いてみて下さい★☆ TVアニメ「恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~」ED主題歌 Dearest You(DVD付) 関連情報

アンジェリーク コミック アンジェリークエトワール カーニバル(1) (Koei game comics)

まだゲームを勧めていない人向けに、ゲーム序盤のイベントネタが満載。笑いのパンチには少し欠けるものの、しみじみと「そう思ってたんだよね、実は」というプレイヤーならではの視点が楽しめる。前守護聖たちの影がちょっと薄くなっちゃったのがさみしいかな。 コミック アンジェリークエトワール カーニバル(1) (Koei game comics) 関連情報

アンジェリーク アンジェリーク 全11巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]

中古商品だったので不安でしたが、それほど目立った痛みもなくて満足しました。
お値段も手ごろでとても良い買い物でした。 アンジェリーク 全11巻完結 [マーケットプレイスコミックセット] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える