桜田雛 商品

project ENJIN HXL in つくば 〜イバライガーRに出会った編〜

ここでは、ノンジャンルで面白いもの、注目するもの、きれいなもの、かわいいもの、いろんなものをUPしていきます!

イヌミミバーサク / 西沢はぐみ [ ErogesongFull 2008 ]

PCgame( eroge hentai )song full イヌミミバーサク( InuMimi BERSERK ) [ Release 2008 9/26 千世 ( chise ) ] title: Flapping wish ...

喜多村英梨・真堂圭・門脇舞以 おとなの女性の声ww

無理があるよww 喜多村英梨www.

2013.3.3 美人カレンダー・福岡のアイドル4人@天神のひな祭(QBC)

QBC九州ビジネスチャンネル http://qb-ch.com/topics/index.cgi?pg=9080 2013年3月3日、本日の「美人カレンダー・日めくり人めくり」は、 ...

ここを友達に教える

桜田雛 商品

桜田雛 分別と多感 (Cheeseフラワーコミックス)

この方の漫画を手に取る方は、表紙に惹かれてという方が多いと思います。
私もその一人です。
ですが、私は中身にもとても惹かれてしまいました!!

読んでいくうちにすっかり心が奪われて、1ページ1ページを
丁寧にゆっくり読みました。
どうなるのかとドキドキしながら読んでいったので、ラストの終わり方には
えっここで終わり?!気になる!!と思ってしまいましたが、
桜田雛さんの作品に魅了されてしまい、他の作品もすべて読みました。
 
純粋な恋愛ものもすきですが、この方のような作品も私はすきです。
作品によっては怖いと感じてしまうものが割と多いので、万人うけは
しないでしょうが、絵の美しさと内容がはまり、魅了される方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

私の中では久々のヒットでした。 分別と多感 (Cheeseフラワーコミックス) 関連情報

桜田雛 12歳からの秘密 (フラワーコミックス)

表紙に惹かれて買ってしまいました。
絵は表紙の半分ぐらいのかわいさ。。。雑ではないけど・
おしゃれH系ということですが、エロすぎました。
小学生は読んじゃだめですね(T_T)
短編ですが、内容はしっかりしてました。 12歳からの秘密 (フラワーコミックス) 関連情報

桜田雛 はたらく!おねえさん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

表紙のとおりの幼くて可愛らしい女の子ばかり出てきます。
ですが、内容的には普通でした。
この絵がタイプならハズレはしないと思います。 はたらく!おねえさん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 関連情報

桜田雛 いぬみみ 2 (ジェッツコミックス)

どうにも内容がパッとしないですね。連載してるのが青年誌だから、エロ描写もOKな筈だが、いかんせん主人公が中学生だし、相手は(見た目は人間)だし、そっち方面の期待は出来ない。無駄にパンチラが多いんだが、見えすぎも考えものたまぁーに見えるくらいで十分です。ストーリーはほぼ、皆無で一話完結で目的とかもないんで、微妙ですね。せっかく絵がうまいのだから、これからの内容に期待していきたい漫画ではあります。 いぬみみ 2 (ジェッツコミックス) 関連情報

桜田雛 妹先生 渚 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

初期のテレビ番組の青春ドラマのような良さがありますね。

夏木さんや、竜さんたちみたいな。

そして、若い世代に何か大切なことをひとつかみ伝えようとしています。

控えめで、好感がもてます。

続きに期待。 妹先生 渚 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]