けいおん! 商品

けいおん! 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

原作既読者です。
結構原作と比較して評価を下げている人が多いようですが、
原作には原作の、アニメにはアニメの笑えるポイントあって、
私はどちらも楽しめてます。

作画はたまに等身とか気になる箇所はありますが、
頑張ってると思います。
あの大ヒットした化物語もTV放送時は酷かったですし、
その辺はBDに期待して☆5つです。

ブリキさんの絵と比較してしまうと、確かに
がっかりする気持ちもわからないでもないですが、
原作とアニメのキャラデザが違う事なんてよくある事ですし
アニメでもキャラの可愛いさは十分引き出せてるかと。
(こちらで酷評されているほど酷くは感じませんでした)
私は線がどうとか細かい所までは気にしないので
個人的には特に問題無く見れてます。

あまり難しく考えずに先入観無しで見るのが
このアニメの正しい見方なのかな?と思います。
まあ何はともあれ楽しんだもの勝ちという事で。 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] 関連情報

けいおん! ポニーキャニオン けいおん 中野梓 クリップマーカー 放課後ティータイム(ゴルフ マーカー)

ゴルフの帽子のつばに付ける、マーカーです。
自分はあずにゃんマーカーは恥ずかしいので、「Azusa Nakano」ベースのみ使用し、マーカーは一般のものを使ってますw ポニーキャニオン けいおん 中野梓 クリップマーカー 放課後ティータイム(ゴルフ マーカー) 関連情報

けいおん! VOX ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ 「けいおん!」 中野梓モデル 第2弾カラーバージョン AP-AZUSA-GR

私の感覚は、繊細なディストーションだなぁと感じました。

 エフェクターで言えば、オーバードライブでは無くディストーションの音に聞こえます。
がんがん歪む感じではなく、線が細い感じがします。まぁ耳が悪くなるので、あんまり
がんがん来るのも使いにくいとも思うので、このような味付けになっているのでしょう。
けいおん!!が、好きであって、多少高いアンプラグでも良いなと思える方なら、買っても
良いと思いますよ。 VOX ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ 「けいおん!」 中野梓モデル 第2弾カラーバージョン AP-AZUSA-GR 関連情報




Loading...


ここを友達に教える