愛沢ともみ 商品

愛沢ともみ ともみの誘惑-絶対愛沢 (天狗COMICS)

厳しい目で見ても、この作品はかなりの良作です
根拠は以下

'@本番シーンが長い(しかも犯られてる女の子の足とかがエロい)
'A女の子がかわいい
'Bウェイトレスのコスプレも多様
'C過去の同人誌を一度に読めるお得感

以上から満足の出来です
piaキャロを知らない方でも、ファミレスのウェイトレスちゃんのHに興味があれば買いだと思います ともみの誘惑-絶対愛沢 (天狗COMICS) 関連情報

愛沢ともみ Piaキャロットへようこそ!! 劇場版~さやかの恋物語~サウンドトラック

このCDは劇場版を見た人だけでなくても楽しんでいただけると思います。
特にReicaさんの「I Wish」が入っているのがポイントです!
是非購入していただきたい一品です。 Piaキャロットへようこそ!! 劇場版~さやかの恋物語~サウンドトラック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える