いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!! 商品

いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!! いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!! (電撃コミックス)

表紙を見るとマーベットさん本かと思いきや、シャクティが最後においしい所をもっていったギャグ?系漫画。Vガンダム放映当時、知ってる人は知っている、サイバーコミックス&MSSAGAで連載されていた作品。Vガン最終話を見た後、MSSAGAでこれを読んだとき、この漫画の最終話の凄さにびっくり!単行本化後、即購入しました。内容はギャグVガンだけでなく、シリアスガンダムものもありますが、伝説のアッガイファイトは必見。後、作者の各ガンダムに対する思いや、漫画の裏話を読むと切なくなります。漫画家って大変だなぁ。とにかくVガン本ですが、寛容なガンダムファンにお勧めします。入手困難かと思いますが、VガンDVD-BOX発売記念(笑)ということで古本屋さん等で見かけたら手に入れてはいかがでしょうか。個人的には星5つですが作者の思いを考えて1つ減らします。 いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!! (電撃コミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える