GEM 商品

GEM ムーン(MOON) GEM 2.0W フロントライト

以前に使っていたものを紛失してしまい、また無くなることも考え、手ごろな値段のものを探して購入しました。まだ2回ほどしか使っておりませんが、コンパクトですし、ゴムベルトで巻きつけるだけですので、装着は簡単です。明るさは街灯のあるところであれば十分ですが、街灯のないところでは少し暗く前方が見えにくく感じました。 ムーン(MOON) GEM 2.0W フロントライト 関連情報

GEM Game Programming Gems 2 日本語版

「Game Programming Gems」に続く第2弾です。このシリーズを通して言えることは、この本は教科書ではないということです。目次とか見ると、いろんな興味深いトピックを扱っておりますが、範囲が広いゆえに、1トピックの話題がとても短いです。これで勉強しよう、と思って買うと、きっと後悔するでしょう。そんな本です。分厚いゲーム開発雑誌という感覚がぴったりだと思います。この本のすごいところは、自分で実際にゲーム開発をしているときに、これをやりたいんだけどと思ったときに、それが載っている事です。辞書的な使い方が適していると思います。全部一気に読んでもいいですが、興味が今のところない分野を読むのはしんどいですよ。私は、「Game Programming Gems 2」で役に立ったのは、AABBなどの空間手法です。これからもお世話になるでしょう。 Game Programming Gems 2 日本語版 関連情報

GEM tutti GeM(ツッティ ジェム)【チョコブラウン 度数:-3.50】度あり カラコン 1ヶ月 1箱1枚入 14.5mm

最高ー!!!!ずっと前からリピさせてもらって今では、このカラコンしか使いたくないです!!!(^o^)/ tutti GeM(ツッティ ジェム)【チョコブラウン 度数:-3.50】度あり カラコン 1ヶ月 1箱1枚入 14.5mm 関連情報

GEM Guild Wars 2 Gem Card (PC DVD)

この商品はいつ売るの?もうなかったかな?めっちゃほしいですけど。どうか売ってください。どうも Guild Wars 2 Gem Card (PC DVD) 関連情報

GEM CopyTrans COMPLETE +

Copy Trans Compeleteを使用して iPhoneを使用するとiTunesよりも、融通がきくので便利です。仕事で使用する連絡先もiPhoneには入っているのですが「Copy trans Contacts」を使用するとパソコンのキーボードで、住所の変更や、担当者の名前の変更を行うことができるので作業効率がアップして快適でした。パソコンのitunesに保存してあった音楽&動画がリカバリーによって、消えてしまったとき、iPhoneに保存してある、動画&音楽をたった、1クリックすることでパソコンに動画&音楽を転送することができた。崩壊してしまったiTunesライブラリーが元にもどったということです。ありがとうございます。 CopyTrans COMPLETE + 関連情報




Loading...


ここを友達に教える