ジュリア 商品

ジュリア 超絶のギター・デュオ

まさにギタリストの大家、ジュリアン・ブリームとジョン・ウィリアムスの競演が実現したCDである。2人の個性は如実に表れていて、奏法や音色を聴き比べてみる楽しみがあるのはもちろんだが、こんなにもギターの調べが美しいものなのか…とため息をつきたくなる程の作品である。特に「ランクラー・ジュマン」は美しい。音楽の迫力が単なる音量とかテクニックに限らないものであるということを、気づかせてくれる。2人が若かりし頃のCDだが、何度聴いてもギター音楽の神髄を発見させてくれる作品なので多くの人にお勧めしたい。 超絶のギター・デュオ 関連情報

ジュリア エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション [DVD]

離婚暦二回、学歴なし、貯金なし、職なし、マナーなしの女性が
巨大企業を相手に、史上最大級の集団訴訟に勝利した実話の映画化です。
わざわざ胸を矯正してまでジュリア・ロバーツは主人公を演じていますが
それは作品にとってはわりとどうでもよくて・・・
でもしかしバイタリティあるキャラを熱演しています。
公害裁判でアメリカ史上最高の賠償金を勝ち取ったって事実だけでも面白いんですけどね。
信念を持ち続けたい、ガッツをもらいたいときには最高の一本です。 エリン・ブロコビッチ コレクターズ・エディション [DVD] 関連情報

ジュリア どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101 PARTII

ディスク6は抜粋の曲が多すぎる。だいたい6枚で101曲は無理がある。抜粋をなくして80曲くらいに減らしたほうがいい。101曲にするなら、ディスクを増やしてほしいね。コストの問題もあるんだろうけど。エイベックスは、100曲で10枚組にして、フェードイン、フェードアウトは一切ないけど、演奏がいまいちな楽団ばかり。こうしてみると、広く浅く聴いてしまいがちになる。 どこかで聴いたクラシック クラシック・ベスト101 PARTII 関連情報




Loading...


ここを友達に教える