全裸 商品

全裸 ナチ女親衛隊 全裸大作戦 [DVD]

スイスで制作された1973年の映画であるが、ナチスの親衛隊に多くのブロンド美女が数多く志願する。全裸で医師の診断を受けるがあまりの多さに辟易する医師の反応は面白い。訓練を受けるスチュワーデス物語のような始まりも列車内でトイレに駆け込む男性兵士を後を追うように入り込む美女。不審に思った女性親衛隊員がドア越しに喘ぎを聴く。抑圧から解放されるように衣服を脱ぎ抱き合う男女。男性兵士はトイレの窓から列車の屋根を走り抜けこともなげに女性兵士は出ていく。アクションシーンというべきだろう。列車は空爆を受け大きなダメージを受ける。
女性兵士は通信班その他配属されるが、野外で男女が繰り広げる青姦は、池に落ちたり土まみれ、林の中で抱き合う男女など厭戦的なメッセージとも取れる。空爆に対し、サーチライトを担当する女性兵士が負傷する。セクハラのようなシーンもある。戦闘シーンはなかなか見ごたえがある。ソ連製の戦車が登場したり、全裸で囚われた女性親衛隊員を救うために男性兵士が乗り込むシーンも、射撃を受けながら周囲が爆音と炎、煙に囲まれながら、全裸で大脱出するシーンがクライマックスである。ナチスとロシアの戦いがこんなふうに描かれた映画は多分他にはないだろうから、大変興味深いドイツ(スイス?)版成人映画というべきだろう。 ナチ女親衛隊 全裸大作戦 [DVD] 関連情報

全裸

毒づく声色、ちっともシリアスじゃないサウンド、どう見てもねじくれた女性観。めくるめく妄想の世界。どんどん強烈さを増し、アルバム終盤ではほとんど度をこしているディレイ。楽曲のクオリティは高く、聞き込むほどにはっとするくらい。音楽業界きっての「漢」ユニット、ロマンポルシェ。。尊敬すべきアホである。アホさを尊敬できる者であれば、容易に彼らの世界の虜になるだろう。…ぜひとも私生活をのぞいてみたい。こういう人らに限って日常はシリアスなんだよなぁ。 孫 関連情報

全裸 夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

私が夏菜さんに惹かれたのはGANTZではなく、他のドラマでした!
夏菜さんの魅力は彼女の笑顔だと思ってます!!

その点を期待していましたが、あまり笑顔の写真はありませんでした。
割と単調な表情が続いていた気がします。

くびれなど、体の部分はとても綺麗だと思います!

GANTZで彼女を好きになった人はいいのかもしれませんが、
もう少し笑顔のある写真集だともっと良かったと思います!!
夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) 関連情報

全裸 バカが全裸でやってくる (メディアワークス文庫)

とりあえず 帯とあとがきに驚きました(笑)
内容は小学生の頃の

先生の一言で

小説家になるのを諦めきれない
主人公が大学の飲み会で

全裸のバカと出会って

イロイロあってライトノベルの賞に応募して

ここまでが一章です

そのあとも選考を挟んだりしながら

他の登場人物の話になって行きます

内容は細かく書きませんが

これは作者の自伝を

混ぜながら書いてる感じ?
ですかね(笑)

内容は凄く引き付けられて
いい感じの群像劇でした

あとがき的に言うなら

自分は負けました(笑)

帯の人物の名前を調べたのは自分だけじゃないはず(笑) バカが全裸でやってくる (メディアワークス文庫) 関連情報

全裸 残虐全裸女収容所 HDニューマスター版 [Blu-ray]

コーマン帝国のおかげで上映してくれた夜コーマンの内の1つ
この映画がBDで出るとは凄いな

楽しみ 残虐全裸女収容所 HDニューマスター版 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える