古澤巌 商品

古澤巌 2010 SMILE TOUR [Blu-ray]

古澤巌ファンとして、おそらく東儀さんファンとしても残しておきたい一枚ではないかと思います。
バイオリンと篳篥、笙、それぞれの音が見事に新しい音楽を作りだしていると言った感じ。
二人の相性が合わなければここまで素晴らしい作品にならなかったでしょう。
二人ともとても楽しそうに演奏されています。曲の間の二人の会話がもっと収録されていればということと、
特典映像の東儀さんの楽屋裏の風景、古澤さんの映像が少ないのが少し残念ですが、是非お勧めです。 2010 SMILE TOUR [Blu-ray] 関連情報

古澤巌 〜Le Grand Amour〜想いの届く日

何年かぶりに古澤巌さんのコンサートに行くことが決まってCDを購入しましたが、
期待通りの素敵なCDでした。
何度も繰り返して聞いています。心が休まる本当にきれいなバイオリンの音だと思います。 〜Le Grand Amour〜想いの届く日 関連情報

古澤巌 Best Dandyism(DVD付)

 私のおススメは四曲目と六曲目。
 四曲目の「ヒズ・ア・パイレート」は、静かに力強い、颯爽とした感じの曲である。遺跡なんかで古代の記憶に耳を傾けるように聴くと甦ってきそうな曲である。
 六曲目「愛しみのチャルダッシュ」は、圧倒的にスピーディー、誰にも真似できないテクニックを魅せ付けるような曲である。愛しみ、は「かみしみ」と読ませる。チャルダッシュはハンガリーの酒場のようなということである。私にはよく解らないものの(笑)、カタルシスがある。
 ピアノでもバイオリンでも、素人には誰が弾いても同じ。しかし、こういう曲を聴くと、ああ個性があるな、ということを存分に思い知らさせてくれる。 Best Dandyism(DVD付) 関連情報

古澤巌 ロクサーヌ~Le Grand Amour~

とてもいい音色のヴァイオリンで、いつまでも心地よい時間がもてるCDだ。 ロクサーヌ~Le Grand Amour~ 関連情報

古澤巌 DREAMS~快眠CD~

寝る前考え事しちゃうタイプなのだけど、このCDを流しながらだと
確かにぼーっとしてきて、寝れている事が多い気がする。

ただあくまでも気分のレベル。

ホントに不眠の方はお医者さんに(^^;

とりあえず、近頃ちょっと寝付きが悪いなぁって思ってる人は
買ってみて損はしないと思いますよ。 DREAMS~快眠CD~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える