プラチナ 商品

Taiyo-Sun 太陽さん / 立花ハジメ [HD]

Taiyo-Sun 太陽さん 1.Taiyosun 2.world wide Taiyosun.

フリッパーズ・ギター CM集

Original Clips & Cms.

沖電気株主総会2013 6 26田中哲朗発言

163番の田中哲朗です。いきなり社長候補にされて困ってますけど。 (私の前に質問したABさんが私を取締役にするという修正動議を出した) ...

情熱の嵐・YOUNG MAN 西城秀樹

2014/8/9 思い出のメロディ―

富士S 2015 ダノンプラチナ

競馬兄弟.com http://keibakyoudai.com/ 勝ち馬 ダノンプラチナ 父:ディープインパクト 母:バディーラ 母父:Unbridled's Song.

ここを友達に教える

プラチナ 商品

プラチナ 沖電気工業 放射性放熱版 アルミ+セラックα 「まず貼る一番」ハードタイプ 50×50×1mm厚 2枚入り 難燃性、耐熱200℃ MAZUHARU-H50

安価な中華Androidタブレットの冷却用に購入。単純に裏に貼って使用してますが、いいかんじです。値段も手頃ですし、効果ありです。 沖電気工業 放射性放熱版 アルミ+セラックα 「まず貼る一番」ハードタイプ 50×50×1mm厚 2枚入り 難燃性、耐熱200℃ MAZUHARU-H50 関連情報

プラチナ Calling/Breathless(通常盤)

嵐ファンにはたまらない4曲です。
私は大野君のファン(サトシック)なのでfull of loveが一番おすすめです。
今年のコンサートでぜひ聞いてみたいです。(チケットが取れたらの話ですが・・・) Calling/Breathless(通常盤) 関連情報

プラチナ THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD]

~まさに「もう一度出会えた」感じです。
まだフリッパーズ・ギターに会ったことのない人には、ぜひこの機会に出会って欲しいと思います。
初期の、なんか垢抜けない感じのクリップから、後期の映像的にも作り込まれた作品まで、フリッパーズ・ギターの「テイスト」が凝縮されています。
~~
CMでかかり続ける「恋とマシンガン」や「カメラ・カメラ・カメラ」といった、中盤の、一番フリッパーズらしい部分ももちろんオススメです。
(お願いだから「ああ、マーチの曲だ」って言わないで・・)~ THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD] 関連情報

プラチナ 寺内貫太郎一家 BOX(3) [DVD]

小さい頃見たテレビドラマ。あの時は、ジュリーと叫びもだえる樹木希林さんや、些細なことで怒り暴れる小林亜星さんと息子の西条秀樹さんとの派手な喧嘩シーンに大笑いして見ていました。
とにかく、登場人物が全員魅力的です。素朴でおとぼけキャラの浅田美代子さん、わざとらしく小汚く振舞ったり拗ねたり意地悪したりする樹木希林さん、すらっと格好よく真っ直ぐな気性の西条秀樹さん、何があっても落ち着いている加藤治子さん、子供心にこの恋愛は表立って応援したらいけないんだろうなって思う恋をしていた静かで綺麗な梶芽衣子さん、そしてドラマの脚本家の向田邦子さんのお父さんがモデルといわれてる、短気で筋の通らないことが大嫌いで時には手も出る、でも家族思いの不器用な父親の小林亜星さん。脇役の由利徹さんや、左とん平さんもひょうきんでいい味出してましたよね。
人情、家族の愛情が暖かく描かれていて心和むドラマですね。一話一話エピソードの設定も面白いですよね。 寺内貫太郎一家 BOX(3) [DVD] 関連情報

プラチナ 木口亜矢 写真集「目隠し」

今回の写真集の感想は、モデルの木口さんのスタイルもいいし前回の写真集より露出は多いです。
でも全体的に写真の構成が単調で露出度の高さが生かされていないような気がします。
正直言えば、前回の方がポーズが多彩で良かったと思いました。
個人的にはモデルのよさが生かしきれずに何だか勿体無いような気がしました。 木口亜矢 写真集「目隠し」 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]