キンク 商品

キンク 太さ 8mm クライミングロープ ザイル 20m アウトドア キャンプ 防災 荷物の吊り上げ レッド グリーン ブルー

値段が安かったのでどうなのかなぁと半信半疑でしたが思ったよりもしっかりしててかなり満足しました! 太さ 8mm クライミングロープ ザイル 20m アウトドア キャンプ 防災 荷物の吊り上げ レッド グリーン ブルー 関連情報

キンク 仕事の禁句変換辞典―モノは言いよう

一気に読んだ。デキる上司は実際に使っているコトバ。「何でも他人に頼む」→「人を巻き込む力がある」には参った。本当に「人を巻き込む力がある」人にそう言うと、「何でも他人に頼みやがって・・」って受け取られてしまうのかなぁ。 仕事の禁句変換辞典―モノは言いよう 関連情報

キンク 東京製鋼 レンジャーロープ ソフトタイプ 三ツ打ちZ撚り 直径12mm 5m(小綱1人分)

配送も早くロープもしっかりしていて、よかった!これでロープ結索の練習ができます。笑 東京製鋼 レンジャーロープ ソフトタイプ 三ツ打ちZ撚り 直径12mm 5m(小綱1人分) 関連情報

キンク モスラ3 キングギドラ来襲 [東宝DVD名作セレクション]

新モスラ3作目だがネタ切れなのかキングギドラを対戦怪獣にしたのはシラケましたもっとアイデアを捻って新怪獣を登場させろ・キングギドラはゴジラの最高のライバルだモスラでは役不足でありつまらない(≧ω≦)作品である、 モスラ3 キングギドラ来襲 [東宝DVD名作セレクション] 関連情報

キンク Melanie Jane

全32ページのこの絵本は、ブロードウエイ・ミュージカルの作詞家Suzan Arkin Coutureの原作に、国際的に活躍中のIsabelle Derbauxがイラストを担当している。広末涼子の翻訳は日本語としてよくこなれている。どこかの幼稚園で、好奇の目を輝かせた子供たちにかこまれて朗読している広末涼子の声が聞こえる。このお話には、彼女がここ1~2年ひそかに味わったであろう辛い心境の背景がよく描かれている。それだけに、あえてこの絵本の翻訳に挑戦したことは、アイドルの頂点をきわめて”空の上”にいた「ヒロスエ」が、いま「広末涼子」として足を地につけて再び歩みはじめたという立派な証(あかし)にほかならない。「2兎を追うものは1兎をも逃すというけれど、私は3兎でも4兎でも追うの」という意欲満々の広末涼子初の翻訳本。お見事でした。 Melanie Jane 関連情報




Loading...


ここを友達に教える