ハビエル・バルデム 商品

ハビエル・バルデム 時間切れの愛(字幕) [VHS]

 主人公であるアントニオはETAのテロリストにしてはその政治思想が前面に出てこず、ヤク中の人妻にうつつをぬかしているばかり。ヤワでだらしないところが現実離れしていると思います。  アントニオを「任務を何だと思っているの」と激しく叱責する同志の女性テロリストにしても、描き方が中途半端です。(爆弾テロ用の車の中に遺留品を残してしまうというのもちょっと間抜けだし。) 登場人物たちの設定自体はなかなか面白いので、もう少し描きようがあっただろうに、とちょっと残念な気がしました。 恋物語に必要以上にシフトしすぎたことが、物語の厚みを欠く原因となってしまったのではないでしょうか。惜しいと思います。 ただ、ラストシーンでアントニオが浮かべる表情は達観というか諦観といった心を表していてとても印象的で、どこか安らぎを覚えるかのように感じました。 音楽はなかなかスタイリッシュでよいと思いました。 時間切れの愛(字幕) [VHS] 関連情報

ハビエル・バルデム 梨花デザイン ジュピター5周年企画 オリジナルネックレス入り『食べて、祈って、恋をして』(LOVE Version) ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ヨガの先生に面白いので お時間のある時にどうぞ、と言われ。気になって 即購入。先生は、原作もお勧めとのことでしたので、いつか、読んでみたいです。 梨花デザイン ジュピター5周年企画 オリジナルネックレス入り『食べて、祈って、恋をして』(LOVE Version) ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] 関連情報

ハビエル・バルデム ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

面白い映画というのはどんなシーンであれとにかく見入ってしまう。まさにこの映画がそう。アクション映画のような拍手なシーンはないものの、追われる者の恐怖と追う者の怖さを緊迫感とリアリティのある演出で見せてくれます。正直一回目観た時は面白っかったが「これがアカデミー作品賞……」的な感覚を感じましたが、二回目の鑑賞には登場する個々の持つキャラの味に、セリフの意味の深さや人間臭さがなんとも言えずよりいっそう重く伝わりました。しかしながらあの殺し屋のキャラはなんともいいがたく、当方に限ってですが今迄観たことのない冷徹感情のない殺しっぷりで、その殺し屋の持つ恐ろしさと執念深さやプロ根性をここまで持った殺し屋像を描いた映画は観た事がありません。(勿論「ジェイソン」の部類のキャラとの比較は論外ですよ(笑)) ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] 関連情報

ハビエル・バルデム 007 スカイフォール  映画パンフレット 監督 サム・メンデス 出演 ダニエル・クレイグ、サム・メンデス、ハビエル・バルデム、ジュディ・デンチ

公開初日に映画館で購入しようと思ったら、映画館で販売していない!?映画館側の怠慢?で、amazonさんで購入させてさせてもらいました。映画のパンフを久々に購入しましたが、サイズが元に戻ってる!?ま、今までのパンフの大きさが一回り大きいということで、私としてはこのサイズで満足ですが。パンフの中身ですが、今回の作品紹介もgoodですが、生誕50周年ということで、50年の「足跡」を世界地図とともに紹介したページは気に入りました。 007 スカイフォール  映画パンフレット 監督 サム・メンデス 出演 ダニエル・クレイグ、サム・メンデス、ハビエル・バルデム、ジュディ・デンチ 関連情報

ハビエル・バルデム

公開初日に映画館で購入しようと思ったら、映画館で販売していない!?映画館側の怠慢?で、amazonさんで購入させてさせてもらいました。映画のパンフを久々に購入しましたが、サイズが元に戻ってる!?ま、今までのパンフの大きさが一回り大きいということで、私としてはこのサイズで満足ですが。パンフの中身ですが、今回の作品紹介もgoodですが、生誕50周年ということで、50年の「足跡」を世界地図とともに紹介したページは気に入りました。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える