退治できない 商品

退治できない クモの巣消滅ジェット【HTRC2.1】

ジェットは凄いが、そのせいか一瞬で無くなった。ベランダ撒ききれず終了。。
届かない所や必殺したい時にオススメです!ジェットが隙間に効いたのか、翌日ゴキブリもポロポロ落ちてました。広範囲はクモフマキラーさんがオススメです!拡がりがスゴイ! クモの巣消滅ジェット【HTRC2.1】 関連情報

退治できない 酸素系漂白剤 500g

黄ばんだファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイなどのプラスチック部分を元の色に再生することができます。
やり方はゲーム機本体を分解しプラスチック部分だけを取り出し酸素系漂白剤を入れた洗面器などの容器に漬け込み日光(の紫外線)に晒して何日か放置するだけです。欠点としては臭いがややキツいこと。
もちろんゲーム機本体を分解して組み立てる知識と技術と根性のある人だけの話で自己責任でお願いします。まぁGoogle先生に聞けば誰でも出来ますけどね。夏休みの自由研究にもうってつけ。 酸素系漂白剤 500g 関連情報

退治できない ハチの巣を作らせない ハチ・アブ用ハンター 510ml 【HTRC2.1】

毎年アシナガバチが天窓の下に巣を作って困っていました。
テレビCMをみて早速購入し使ってみました。
風のある日に使用したので流されてしまい思うように届かなかったのですが、翌日も試してなんとか目的の場所に噴霧しました。
効果があるとこを期待しています。 ハチの巣を作らせない ハチ・アブ用ハンター 510ml 【HTRC2.1】 関連情報

退治できない デーモンバスターズ~えっちなえっちなデーモン退治~

妹ぱらなども興味はあったんですが発売日過ぎてるなー、もう面倒だなー…と先延ばしにしつつ。
今までこのブランドの作品を買うことはなかったんですが待望の御苑生メイさん起用ということで初体験。
愛姉さんが今年一番好きな演技なのでもう登場するだけで主に耳が幸せなんですがそこはよし。

最初から推してるエロはめっちゃエロいです。
体験版ではどのシーンもぶつ切りだったので質より量かー?と思いましたが本編ではそんなこともなく甘々かつエロエロです。
カテゴリ的には言葉責め(好きではない)多めだと思いますが甘ーいやんわりエロなので特に気になりませんでした。
どのヒロインも「主人公のためにしてあげたいー」ってスタンスなので心地いいです。
前戯が多いので本番が好きなユーザーには少し辛いかも。
それと立ち絵が制服、デモバス服、裸しかないので予感していましたが服装によるシチュエーションの幅が少ないです、というか無いです。
フルプライスなので全員に私服は欲しかった。

意外とヒロインとくっつくまでもそこそこ丁寧でした(あくまでも「そこそこ」)。
あの子のあんな一面を知って、って感じなので共通終わってあの子が好きなんだー!が嫌いな人にも安心です。
ちゃんとヒロインの魅力も出せています。
この作品に欠かせないデーモンのみなさんも良いキャラなので戦闘というよりそこを楽しむためにこの題材を持ってきたのかなーと。
(本当はヒロインの服を破きたかっただけだと思いますが)

CGは一枚一枚可愛いしエロいんですがあまり差分が多くないのは残念、特に差分で添えてくれるかな?って感じで手持ち無沙汰になっている手が最後まで浮いたままだったりはもやもや。
アニメも動いてはいると思いますが1シーンに使う動画の本数が多くないのでちょっと弱いです、これなら表情差分が充実した一枚絵にしてもらったほうが個人的には好み。

さて、特典の妹ルートですがこれがエロい!
特典だからか差分は本編よりさらに少なめですがキャラクターでフォローです。
やはり妹ヒロインがブランドの本分のようなのでメインヒロインにして欲しかったです…
これをやった後に本編ヒロインに戻ると妹が登場するたびになんとも複雑な気持ちに…
実妹ですがガンガン積極的に来るので近親という点では薄めです。
手に入るうちにお早めに!

少々難点もありますがエロエロ豪語するだけあり今年の抜きゲとしては上位に入ります。
気軽に楽しめるのでオススメです。 デーモンバスターズ~えっちなえっちなデーモン退治~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える