病院 商品

病院 病は気から~病院へ行こう2~ [VHS]

タダのアイドル映画ではありませんよ!まじめに創られた映画です。冒頭のシーンでいきなり主人公が、死んじゃうんです。が、その倒置法的入り方から物語が始まります。そりゃあ、お馬鹿シーンも多々あって、見ていて恥ずかしいシーンもありますよ。でもね、テーマである死を真っ向から描いちゃうと重くなるので、カモフラージュする為には、仕方が無いとおもいます。沢山の方に見て頂きたい映画です。特に、若い方にね。見終わった後に、真剣に人生考えちゃいました。そんな気持ちにさせる映画です。最後に、全盛期のキョン2、めっちゃ可愛い! 病は気から~病院へ行こう2~ [VHS] 関連情報

病院 パンパース ふわふわシート 詰替え用 63枚x12パック

うちの子(2010年9月現在)只今9ヶ月なんですが 今までオムツはパンパース(産院で使っていた)→退院後にお祝いでムーニーマン→またまたお祝いでメリーズ→グーン→オムツ被れしだしたので パンパースに戻り被れも無く使い心地抜群でしたお尻ふきは余り気にしてなかったので ずっと赤ちゃん本舗の100枚入りを使ってて 最近おしりナップに替えてみたら 赤ちゃん本舗のと比べると 厚みも違ってまだ拭きやすく せっかくなので ずっと気になってた『パンパース』のおしり拭きを試しに買ってみましたすると びっくりするぐらい気持ちいい拭き心地でした!! 今まで使ってたのは うんちする度に何枚も使ってたので 一枚でおしりが拭き取れるパンパースにビックリ! しかも乳液(?)ローション(?)がおしりの汚れをスルンっと取ってくれて おしりもピカピカします 笑 今は離乳食期なので うんちも固めですが 固いうんちの汚れほど取れにくかったんですが おかげさまで擦り過ぎずに拭けておしりも赤くなりませんでした 他のでうんちの度に何枚も使う事考えたらお安かと‥ 出産祝いで貰えたら一番嬉しいかもですね(^O^) パンパース ふわふわシート 詰替え用 63枚x12パック 関連情報

病院 [アキレス] ACHILLES 厨房シューズ

土足と上履きスペースに分かれた製作工房で使用するために購入しました。今まではいちいち靴を履いたり脱いだり煩わしかったですが、これで解消されそうです。何かを持ちながら両手が塞がってても脱ぎ履きしやすく、それでいて足の飲み込みが深いので歩いて脱げそうな感じもなく、軽作業なら十分使用できそうです。質感も安っぽくなく落ち着いた感じ、デザインも良いです。ただサイズですが、24.5か25cmの靴を通常履いてる私にはこの25サイズは薄手の靴下でカカトまでぴったりフィット過ぎました。26サイズと交換してもらったところ、適度な余裕で脱げそうな感じもなく丁度良い感じになりました。 [アキレス] ACHILLES 厨房シューズ 関連情報

病院 (フォーク)FOLK PANTONE(パントン)カラースクラブ 7000SC【21色】 男女兼用 メディカルウエア 白衣 スクラブ

この生地は伸びないので、多少大きめのほうが腕がつっぱらなくて良いかと思います。着心地は良いですよ。 (フォーク)FOLK PANTONE(パントン)カラースクラブ 7000SC【21色】 男女兼用 メディカルウエア 白衣 スクラブ 関連情報

病院 ぽぽちゃん お道具 受付つき 病院に変身!救急車

お医者さんごっこに必要なものが全てそろっていておまけに病院がすばやく救急車に変身するというのはなかなかこってますね。お片付けもきっちりできますし。ただ、ひとつだけ言いたいのはなぜ、ぽぽちゃんシリーズなのに音声がないのかと・・。ぽぽちゃんといったら音声でしょ。お注射いや〜とか。そこだけが残念でなりません。追記;これ買った次の日になにげにアマのおもちゃ見ていてメルちゃんの似たような病院ごっこのおもちゃを見て愕然としました。向こうはしゃべるとは!値段も向こうのが若干安いし。ほとんど道具同じだし。・・・・・・・なんて骨体!(これわかる人いるのかな)・・・・・・・・買い替えよっと。(爆) ぽぽちゃん お道具 受付つき 病院に変身!救急車 関連情報




Loading...


ここを友達に教える