河瀬リナ 商品

河瀬リナ フラッシュバックする本音とSEX.カメラに映る彼女のSEX/タカラ映像 [DVD]

インタビュー中心のドキュメント部分と所謂AV部分のサンドイッチの構成です。こういうのって多分好き嫌い別れるんやろなぁ(・_・;)僕は元2「パン屋の店員さん」で一目惚れして買ったんで、彼女のひととなりが垣間見えてよかったですけど、ジャケ写で買った人からしたら焦れったいかも(・_・;)AV部分がカラミ2回、共にフツーのやったんで、余計にそう感じるかも(・_・;)でも、本人曰く「男の人が感じてると嬉しい」そうで、とても丁寧にカラんでくれてます。鬼の様なフェラや騎乗位での腰遣い、最中のカメラ目線もお見事(*^o^*)「激しくズコバコ」を期待しなければ、充分に彼女の魅力を引き出してる佳作と思われます。今は「さくら悠」名義で着エロ活動してる様ですが、一刻も早くAV再デビューしてくれる事を祈ってますm(_ _)m余談:感じてくるとお口がシャクレてくるんがクセみたいですが、イマイチその時のお顔がブッさいなぁヽ(・_・;)ノ惜しいですヽ(・_・;)ノそれと後半、尻穴が見られますが、ちょっとこ汚かったです(・_・;)これまた惜しい(・_・;) フラッシュバックする本音とSEX.カメラに映る彼女のSEX/タカラ映像 [DVD] 関連情報

河瀬リナ ジャーではじめる DETOX WATER

ネットで話題になってるデトックスウォーターが気になって購入。基本の作り方も写真つきでわかりやすく作ってあって心地よい。カロリーが低く、すっきりした飲み口で、砂糖などで甘みを加えないところがいい。あまり甘くなかった梨で試してみたら、生食するより有効に使った感じがする。ライムやハーブなど普段スーパーで買わないような食材も含まれているが、試してみたいと思った。 ジャーではじめる DETOX WATER 関連情報

河瀬リナ 健康ボイン セクハラ体育会系 河瀬リナ [DVD]

○河瀬リナちゃんパッケージ通りの可愛らしい顔立ち。20歳前後と思われます。気が強くて、小生意気だけど、おっとり感もあります。ムチムチ・ピチピチの健康的なボディ。ブリッジフェラを決めるなど、身体も柔らかく、運動神経も良い。○主なプレイM男を筋トレ・柔軟体操でエロ指導したり、覗き男にお仕置きしたりします。手コキ、フェラ、パイズリなどの基本プレイから、乳首責めながらの膝コキ、太ももコキ、聖水責め、顔面騎乗でオナラも炸裂、チングリ手コキ+アナル舐め責めなどフェチプレイも!○エッチも大好き!感度良好!生意気でサドな娘だけど、エッチ大好き!自分からチ○ポを求めちゃってます。そしてチ○ポが入っちゃうと、喘ぎまくっちゃうところが超可愛い!『ほら!もっと動いて!』『ああん、気持ちいい!イクゥ!もっとぉ、やめないでぇ!』とイッちゃいます。※騎乗位で強チンしちゃったり、腰を振りまくっちゃったりするシーンも○コスプレにもこだわりスポーツビキニ、レオタード、テカテカのセクシーボディコンなどまだまだのりしろがある痴女女優さんです。今後の活躍に期待しています! 健康ボイン セクハラ体育会系 河瀬リナ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える