チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 商品

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD]

内容をどうこうと言う映画ではないです。
でもかなり1人で大爆笑してしまいました。
勧善懲悪なので、まあ大体結末は分かりきってるんですけど、
3人のエンジェル達はセクシーな格好をしても全然いやらしくないし、
活躍ぶりはなかなかのものなので、見て損はないかなと思います。
娯楽映画なので映画で泣きたいとか、感動したい方は見たらがっかりすると思います。
笑ってすっきりしたい人におすすめです。
私は男性より女性ウケの方がいいのではと思いました。 チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD] 関連情報

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル ブルーレイ2枚パック チャーリーズ・エンジェル/チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray]

2枚パックのお得版が出たので購入しました。
キャメロンディアスがイタイ位に可愛いですね!元になったTVシリーズとはまた違ったキャラクター設定を盛り込んで
魅力的なエンジェルスになっていると思います。
チャーリーの声が出るスピーカーや、TV版ケイト役のジャクリーン・スミスがカメオ出演したりと、昔からのファン向けサービス
も満載で、楽しく観ることが出来ました。 ブルーレイ2枚パック チャーリーズ・エンジェル/チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray] 関連情報

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD]

 終始テンションを保ち続けるアクション、登場人物たちの魅力に感心。力強さは少々欠けるが、長身で細みな身体から繰り出される鋭い蹴りや、アクロバティックなアクションにはついつい見入ってしまう。尼僧、ストリップダンサー、サーファー、海の家の売り子など、エンジェル達の七変化は、相変わらずのめまぐるしさで嬉しい。
 底抜けに明るいエンジェルなどの登場人物の中、エンジェルを引退したマディソンを演じているデミ・ムーアが、物語の良いアクセントになっている。その役柄やセリフが、ハリウッド女優としては全盛期を過ぎた感もある、“女優デミ・ムーア”と重なり、複雑な気持ちにもなる。が、はじけた演技を披露し、勇ましくて美しいその姿は、はまり役。本作が3年ぶりの映画出演だが、まだまだ活躍してもらいたい。
 アクション、コスプレ、パロディ、お笑い、下ネタなど、良くも悪くも見どころ満載の映画なので、とにかく2時間弱、頭の中をからっぽにして楽しめる作品だと思います。 チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える