白雪姫 商品

白雪姫 黒雪姫 ~スノウ・ブラック~ (通常版)

発売日に購入し、数日置いてから始めました。ここでの評価が驚くほど低いので、かなり警戒しながらのプレイでしたが「期待しちゃいけない」と自分に言い聞かせていたのが良かったのか、特に問題なく楽しめました。ただ、アリスやクリムゾンのような過去のロゼ作品と比べると、やはり全体的にひねりというか深みが足りない感じがします。もっと設定や真相で唸らせられたり考えさせられたりしたかったです。最近の作品でも、ロミオVS~や大正鬼譚は「そうきたか!」と最後に思えたので・・・。女王様を含め全てのキャラクター達を好きになれたし、シナリオが読みやすくてサクサクいけたので攻略は楽しかったです。(どうしても、「ロゼさんならもっと個性的に出来たのでは?」という気持ちにはなってしまうのですが・・・)声優さんの演技は文句なしに良いです。ミラーがすごく気に入ったので、サブイベントがないのは残念でした。是非ともFDで攻略したいです。絵はロゼさんの中では綺麗だと思います。立ち絵は全キャラ安定しており、安心して見られます。スチルになると、たまに顔と体のバランスがおかしかったり、ぺったりとした塗りもありますが、正直そのへんは慣れているのであまり気にしませんでした。BGMもいつも通りかなという印象。ギャグシーンで流れる曲が可愛くて好きです。普段はこういうレビューをしないのですが、ここまで評価が低いとさすがのロゼさんでもFDを出さないのではないかと不安になったので書かせていただきました。本当はミラー攻略のために★5つ入れてしまいたいところなのですが、「もっと頑張ってほしかった!」という思いも強いので、素直に★4つとします。 黒雪姫 ~スノウ・ブラック~ (通常版) 関連情報

白雪姫 (ディズニー)Disney なりきりコスチューム/白雪姫&不思議の国のアリス時計ウサギ【y5711】

もうすぐ2歳になる娘用に、不思議の国のアリスの衣装を探していて偶然これを見つけ、即決しました。娘は82センチ、10.8キロですが、サイズ95で丁度良かったです。生地が中綿入りの為、袖がなくても暖かく着れました。ほとんど見かけないテーマの衣装だけに、他の子と被ることがなく、良かったです。これに白いレギンスと合わせて着せましたが、本当に可愛かったです‼︎ (ディズニー)Disney なりきりコスチューム/白雪姫&不思議の国のアリス時計ウサギ【y5711】 関連情報

白雪姫 白雪姫 マグカップ  【ディズニーリゾート限定】

とても可愛いくて何より手触りが良かったです!娘の誕生日プレゼントにしたのてすが、可愛すぎて使えない!!ってとても喜んでくれました 白雪姫 マグカップ  【ディズニーリゾート限定】 関連情報

白雪姫 赤髪の白雪姫 14 (花とゆめコミックス)

電子書籍は、人気のものほど、遅くなるとのことですよ。(紙媒体が売れなくなってしまうので) 赤髪の白雪姫 14 (花とゆめコミックス) 関連情報

白雪姫 子供用 120cm コスプレ衣装 ディズニー 白雪姫 白雪姫風 ワンピース ハロウィン・パーティー

大きさも丁度良い!生地も素敵でした!結構目立ちますよ!また利用したいとぉもいます 子供用 120cm コスプレ衣装 ディズニー 白雪姫 白雪姫風 ワンピース ハロウィン・パーティー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える