天海つばさ 商品

天海つばさ ハードボイルドエッグ/EXOTICA! [VHS]

天祐希さんの宝塚時代を知らないので、できるだけ当時の舞台のものを集めています。舞台を観ていて、総てにおいて演技とは思えないくらいの自然体で演じておられ、『NATURAL』と言われてきた事が、充分に納得できます。 ハードボイルドエッグ/EXOTICA! [VHS] 関連情報

天海つばさ Brave In Your Heart~愛のチカラ~/ハダカDE☆OH!サマー

二曲しかないが、各メンバーのソロバージョンがあるため、シングルとしては最高の作品だと思う。歌い手が変わると、同じ曲でも印象が違うので楽しめた。次回作が出るかは分からないが、期待して待ちたいと思う。 Brave In Your Heart~愛のチカラ~/ハダカDE☆OH!サマー 関連情報

天海つばさ たびとも 天海つばさ×希美まゆ [DVD]

これは期待より面白かったな〜w旅先はけっこう何気ない場所だったりするんですが、二人がはしゃいでて逆に新鮮な感じ仲良しで行くとやっぱ楽しいんだなぁ〜などと…ロケ地は熱海〜伊東のほうなのかな?ロープウェーに乗ったり電車に乗ったりするので結構ボリューム感があります個人的にはまゆちんが豪快にブリッジするところが好きw運動神経いいんだねそれにしても普段あんまりはしゃぐことってないから。。。人生を再発見した気分ですお求めについては秋葉原で探してもなかなか見つけられなかったので、Amazonでのご購入がおすすめです#追記修正・自分が行ったときにはまだなかったんですがラムタラメディアワールドには置いているらしいデス たびとも 天海つばさ×希美まゆ [DVD] 関連情報

天海つばさ 天海つばさ写真集 艶ジェル

like the AV idolthank you!nice gift 天海つばさ写真集 艶ジェル 関連情報




Loading...


ここを友達に教える