思い過ごしも恋のうち 商品

思い過ごしも恋のうち 思い過ごしも恋のうち

34年くらい前の、とても、古い曲で、学生のころ、友達と、口ずさんでた思い出の曲の一つです。 思い過ごしも恋のうち 関連情報

思い過ごしも恋のうち 10ナンバーズ・からっと(リマスタリング盤)

ヤングサザン!って感じのジャケット。収録時間の短さとレコード時代のA面B面を意識した曲順にも時代を感じます。が、理屈抜きでコレが一番好きかも知れません。「勝手にシンドバッド」の成功を受けて、作らされた感のアルバムなのかもしれません。だから桑田さん自身は好きではないのかなと思います。でも、ベースとパーカッションそしてピアノが跳ねまわってます。全員でやってる素人っぽいコーラスも含めて、もう戻りようのない、アナログ的なバンドとしての魅力が詰まってます。そんな状況で、そんな流れで最後に聴く「いとしのエリー」は、ベスト盤で聴くのとはまた違った格別に胸キュン(死語!でもコレしか言いようがない)もので、SO SWEET。活動休止しようがしまいが、サザンは永遠だ。CD聴けばそう思える。 10ナンバーズ・からっと(リマスタリング盤) 関連情報

思い過ごしも恋のうち 思い過ごしも恋のうち

サザンオールスターズ初期の名曲。 思い過ごしも恋のうち 関連情報

思い過ごしも恋のうち 思い過ごしも恋の内 (花音コミックス)

表題作CP(ノンケ攻×真性ゲイ受)と、その友人CP(腹黒眼鏡攻×痛可愛い子ちゃん受)の話を中心に超〜短編含む全9編からなるヤマダサクラコさんお久しぶりの新刊。メインCPのそれぞれにお互いを思いあってるのに、嫌われたらどうしようなどと直接言い出せないもどかしさが良かった。それにしてもノンケくんの行動力には驚かされます(笑)直接的な描写はありませんが、若干リバ要素がありますので、苦手な方はご注意を。表題作CPだけでもしっかりしたお話で読ませてくれるのですが、友人CP(腹黒眼鏡攻×痛可愛い子ちゃん受)が出てきた途端、私は全ての萌えをこちらに持っていかれてしまいました(笑)強がってばかりだけど実は寂しがり屋の仔ちゃんを、腹黒眼鏡が絶妙のバランスで甘やかし躾ける様が目に浮かびます。 思い過ごしも恋の内 (花音コミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える