大空眞弓 商品

大空眞弓 新東宝映画傑作選 戦場のなでしこ [DVD]

 とても良い作品です。石井輝男監督の作品ですが、ほぼ真面目路線ですので、三原葉子さんの出番はありません。一人でも多くの方々に見て欲しい作品です。戦場のなでしこ達の悲劇に、涙される方もおられることでしょう。低予算をカバーしてあり余るものが描かれています。私は星5つ。 新東宝・大蔵時代の作品は、エログロの娯楽路線が興行の主軸でしたが、うって変わって戦争映画の真面目なものとなると、貴重な視点で描かれた志の高い作品が多いですね。シナリオの素晴らしいものが数多。史実に対する真摯な姿があります。大蔵貢氏に感謝いたします。早く「太平洋戦争と姫ゆり部隊」や「大東亜戦争と国際裁判」など、黙殺されているような作品が、普通にテレビ放映されるような世の中になって欲しいです。 ありがとう新東宝!! 新東宝映画傑作選 戦場のなでしこ [DVD] 関連情報

大空眞弓 大空真弓、「多重がん」撃退中!

テレビでお寺参りをしているのを見て購入、元気が出ました。友人にプレゼント 大空真弓、「多重がん」撃退中! 関連情報

大空眞弓 家政婦は見た! DVD-BOX3

私は昔の「家政婦は見た」をあまり知らないので今回BOX2を購入してからBOX3を購入しました。長介さんにも期待!私が気に入ったのは秋さんがあまり嫌な思いをしない、威張った人の出ない話、デザイナーの話は「江守徹氏扮する旦那様」が秋さんに親切で、まるで心が通じ合っているような、信頼されてるような、なぜ秋さん辞めちゃうの?っと疑問さえわきました。また、最後は家政婦紹介所でドタバタで終わりますが、この回はエンディングソングで関係者の名前が出ている合間に話がまた動きます。この話では所々で泣いてしまった私です。長介さんの温泉町おこしも面白くて、ついついドリフの長介さんを期待してしまう私。代議士を玄関で迎える時にソレっぽさが見えるかな?長介さんに秋さんはほめられますが、最後の清算の時に「家政婦のくせに」と言われます。ワンマンオーナーは秋さんに威張っていないし、信頼している感じ、こんな世界がありそうです。もう少し2人に素敵な会話があればこの話も気に入ったと思う。代議士の話は、代議士の奥さんがキツイ人でした。大女優の話は、配役が、、あくまでも私の趣味です。以上。秋さんが嫌な思いをしていないかと言うチェックをした上での感想でした。しかし俳優の好き嫌いはあっても、どの話も内容はとても面白かったです。 家政婦は見た! DVD-BOX3 関連情報




Loading...


ここを友達に教える