Babe 商品

Babe Sweet 7

新体制Sugababes 4.0になってのアルバムです。個人的にはこのアルバムの内容はそんなに悪くはないと思います。
が、やはりSugababesの冠でリリースされるアルバムとしては?なアルバムでもあります。
先行シングルだったGet Sexyは2位と順位的には好調でしたが、突然の唯一のオリジナルメンバーであるキーシャの解雇!
&新メンバーのジェイドの加入によって人気も大急下降、今後の活動自体危うくなってしまいました。
ちなみにUKの初登場順位は14位!、2週目で43位!!と大惨敗な結果です。
で肝心なアルバム内容はユーロポップに大変身!Sugababesらしさが完全に失われたと思いましたが、後半のスターゲイトプロデュースの3曲はちょっとしっとり系で、No more youにはNe-Yoも参加してます。
しかし前半のユーロ全開の楽曲もSugababesと思わなければ、内容はそんなに悪くはないと思います。
シングルのAbout Girl(8位)やWear My Kiss(7位)なんかは、ダンストラックとしてはとてもキャッチーで個人的には
お気に入りですが、昔からのファンは拒絶しそうな内容ですね。
ちなみにGet SexyはキーシャVer.じゃなく、取り直しJade Ver.なので、キーシャVer.がほしい方は、シングル盤を手に入れること
をお勧めします。
たぶんアメリカ進出も白紙状態になり、解散も時間の問題でしょう。Sugababes 2.0、もしくはキーシャ&ムーチャでの復活を望みます。 Sweet 7 関連情報

Babe エンジェルズ・ウィズ・ダーティ・フェイセズ

3曲目のラウンドラウンドが気に入ってます。やっぱり全英で1位をとっただけあって、かっこよかった!!まだ聞いてない人は、ぜひ聞いてください。オススメ!!!! エンジェルズ・ウィズ・ダーティ・フェイセズ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える