室井佑月 商品

室井佑月 Love Love Love

自分へ 彼へ 彼女へ 息子へ 父へ 夫へ 妻へ

なんだか他人宛の手紙を拾ってつい読んでしまったような気分に

なりました。

ホロッとくるラブレター すごくよかった!

最後の室井さんの離れて暮らす息子さんへのラブレターもよかったです。

ブログでここまでできるんだ 

スゴイ!の一言です。 Love Love Love 関連情報

室井佑月 Piss (講談社文庫)

室井佑月さんの恋愛小説は大好きなんだけれども、その中でもすごく切なくなった作品でした・・。訳ありで夜の世界の住人になることはとっても辛くて、心も身体も引き裂かれる思いなのだろうけれど、それでも愛を感じたい、優しさに触れたいってう願望はきちんとある。それに対価なものが得られることは夢のような話なのに、奇妙な形で「おじさん」は愛と優しさを示してくれてたように思いました。錆びた傷口を生水で洗うような感じの作品です。出口なんて無いけれど。 Piss (講談社文庫) 関連情報

室井佑月 柳家花緑の落語入門 [DVD]

落語を聴いてみたいと思っていたので、TVで見ていた花録さんの「入門」と知って購入。話はわかりやすくて難しい事はなく、とても楽しめました。入門編にはいいなと思いました。 柳家花緑の落語入門 [DVD] 関連情報

室井佑月 ON THE ROCK [DVD]

マスターと可笑しなバイトが織り成すストーリー。
なんでこんなヘンテコな人たちが…といった具合に個性的。
出ている面々も意外に豪華で(←失礼??)個性的。
独特の”間”を楽しむ俳優達とこれを見る視聴者が融合した時に
この作品の良さが分かるだろう。 ON THE ROCK [DVD] 関連情報

室井佑月 female [DVD]

まず、脱ぐのは野村恵里と石田えりだけ。
高岡早紀も脱いでいるようですが、胸とかは見えません…
ただ、高岡早紀はエッチな言葉は、たくさん言ってくれます。

他の方もレビューで書かれていますが、「桃」は長谷川京子を無理矢理、
出演させなくて、良かったんではないでしょうか?
野村恵里に現在シーンも演じてほしかった。

ダンスは、これ自体は素晴しいのでしょうが、必然性を感じませんでした。
逆にかっこわるくなっている気がします。

1話1話は悪くないので、ダンスをなくして、長谷川京子の出演を止めて、
高岡早紀のおっぱいが見えてれば、星5つ。 female [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える