ダークキング 商品

ダークキング 美少女戦士セーラームーン外伝 ダーク・キングダム復活篇 [DVD]

今年も夏に公演があるミュージカルセーラームーンの記念すべき第一作。
いくつかDVDを購入して見させていただきましたが、これは初々しいですね。
歌、ダンス、演技ともまだまだ(後々の作品と比較して)未熟な感じですが、一生懸命なところに好感が持てます。
美少女戦士セーラームーン外伝 ダーク・キングダム復活篇 [DVD] 関連情報

ダークキング ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」テーマ・ベスト

最近セラミュにハマり、テーマソングとなっている今回のCDを買いましたが、どれもいい曲ばかり、どれも好きな曲ばかりで、毎日車で流しては口ずさんでいます。聞いているとその曲が流れているシーンが思い浮かんできて、またビデオを見たい!って気分にさせられます。絶対オススメです。聞く価値あり!! ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」テーマ・ベスト 関連情報

ダークキング Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~

ゴッドオブウォーがとにかく最高ですが。        これをも凌駕する爽快感と新しいタイミング押しアクションのだいご味がリアルなグラフィックでさらにすごく感動を与えてくれるはず。とにかく、見たこともない臨場感が売りなので。  次世代機を語るのにこのゲームをなくして語れない・・・それくらいのド迫力でやってくるはず。今から覚悟しておくのだ!驚愕の次世代アクション体験が待っている。 Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~ 関連情報

ダークキング Untold Legends: Dark Kingdom(輸入版)

別の方が指摘されているような海賊版はBDの複製が出来ない現状では心配しなくていい問題ですね。
PS3では現状で遊べる面白いタイトルが少ないのですが、北米でロンチの同タイトルはかなり面白かったです。英語が苦手な自分でもストーリーは何となく理解できました。
さて本題のゲーム内容はアクションRPGです。PS2で言えば戦国無双や戦国バサラに近いです。どんどん敵をなぎ倒していける爽快感がやみつきでした。
レベルは最高で45までですが、宝探し的に良い性能のアイテムを求めてやりこんだりできて面白いです。
戦士、スカウト、魔法使いの3タイプで遊べますが、スカウトが動きも速くて面白いかなぁと思います。
惜しいのがロンチだけあってチューニングが甘いのか時々処理オチしてるのが感じられるぐらいです。といっても敵がわんさか出てくるところで魔法で一掃するような場面の話です。 Untold Legends: Dark Kingdom(輸入版) 関連情報

ダークキング Untold Legends ダークキングダム

ガンダム無双までのつなぎとして購入したのですが、
結構楽しく遊べています。

簡単なボタン操作で群がる敵を斬って斬って斬りまくる、というシステムで
まさに海外版戦国無双といった具合です。
爽快感がありストレス解消にもなります。

ただタイトルにダークとついているようにお話はかなり暗めですし、
敵も骸骨やグロテスクな造けいをしたものが多いので、
それなりにそういったものに対する耐性が求められると思います。

不満点としてはあくまでも序盤の段階なのですが、
夜に戦うクエストが多いので見にくく、
せっかくの美麗な描写力を生かしきれていない気がします。
またムービーは明らかに手が抜かれており、
一枚絵が紙芝居のように動いていくだけなのでちょっと拍子抜けしてしまいました。
あとロードが結構長いです。最初はフリーズしたのかな、と思ったくらいです。

不満なところも多々ありますが、
全体としてみれば楽しめるゲームですし、
オンライン経由での協力プレイもかなり熱いと思います。
無双好きの方、ストレスを発散させたい方なら買う価値ありです。 Untold Legends ダークキングダム 関連情報




Loading...


ここを友達に教える