Air Supply 商品

Air Supply Definitive Dvd Collection [Import]

¨¢μ-¶ä" ̄¢a1¿¬3¨±-'2°...'¶a§é"è3a\éé3è3a§\-¡3 ̄¬-"é222¨¢μ-'äoo"o¬3£3°¨"'èa1£3¿'\ä13¨ ¿μaè...\"§-\¬èa-1 ̄a- è±èa-1é2a§è±èaèaäoo ̄ ̄¨"¶1...¨-è表oèè¬3éè'表o§ ̄ä..."2 'é22é-¢-μ±o''3"䢣3§¨'¡...\£aä1 ̄-a¨!¡3 ̄¿...o¨a§3é-¢- ̄°3'§£"o\"¿' Definitive Dvd Collection [Import] 関連情報

Air Supply GIYO GF-54 フロアポンプ レッド

まず、この色が好き♪これから走るぞって感じがしました。そして、ゲージの位置。上にあることでとっても見やすくグッドです。握りもいい感じで使いやすいです。バルブも入れやすく米式、仏式自動判別でそのままいけます。英式はアダプターを使用です。今まで携帯ポンプで入れていましたが、規定圧まで入れることがどうしても出来ず、これ購入しました。携帯ポンプはやはり、あくまで外出時の非常用ということで!満足満足♪ GIYO GF-54 フロアポンプ レッド 関連情報

Air Supply The Best of Air Supply: Piano - Vocal - Guitar

収録曲は以下の17曲です。第2版になりchances, I can wait forever, I want to give it all, now and foreverの4曲が追加収録されました。

All Out Of Love
Chances
Even The Nights Are Better
Every Woman In The World
Here I Am (Just When I Thought I Was Over You)
I Can Wait Forever
I Want To Give It All
Just As I Am
Lonely Is The Night
Lost In Love
Making Love Out Of Nothing At All
Now And Forever
The One That You Love
The Power Of Love
Sweet Dreams
Two Less Lonely People In The World
Young Love

楽譜の構成は、まずメロディー譜に歌詞とコード、ギターダイアグラムがついており、その下に上下2段のピアノ譜が付いています。ピアノは左手がベース、右手側はメロディーにコードが重ねられているピアノソロ用のアレンジになっています。弾き語り用の伴奏アレンジではありません。初級〜中級者レベルだと思います。付けられているコードはすべて確認したわけではありませんが、ほぼオリジナルに忠実だと思います。

Lost In Love, All Out Of Love等のイントロをギターで弾きたいと思っているかともいると思いますが、タブ譜はありませんので、ご自分でポジションは見つけなければなりません。但し、イントロ以降はピアノソロ用アレンジになってしまうため、オリジナルのようにギターを弾くことはできません。

日本、アメリカでも何冊かエアサプライの楽譜は出版されていましたが、すべて絶版になってしまったので、現在ではこの楽譜が唯一入手可能な楽譜です。ちなみに日本では、採譜精度はすごく低いものでしたがバンドスコアも出版されていました。絶版となった楽譜は現在は入手は難しいですが、稀にはオークションで出品されているようです。どうしても入手したい方はオークションをチェックされると良いかと思います。 The Best of Air Supply: Piano - Vocal - Guitar 関連情報




Loading...


ここを友達に教える