パピコ 商品

パピコ さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典なし)

AKB48のともちんの商品が安く良い品が手に入ったのでとても嬉しいです。 さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典なし) 関連情報

パピコ STORM LOVER 2nd 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

 カバーイラストが素晴らしく美しい!! 是非、外して広げて観て下さい。
各キャラのアイテムと共に、躍動感溢れる本当に綺麗なイラストです!
外すと、いつもの驚き!?が待っていますよ。
雑誌掲載のイラスト・ブログ掲載のイラスト(メインキャラのあの単色イラスト)さらには、エイプリルフール1日のみ公式サイトで公開されていたWEBコミックも載ってます。
川人先生描き下ろしコミックなので必見です。 また観られて良かったです。
 攻略ガイドも解りやすく、EDについても詳しく載っていて、ルート別・キャラ別バットエンド・それ以外のサブエンドがこんなに沢山用意されているのかと・・・びっくりです。
勲章リストとその取得条件も載っています。
 恒例の開発者インタビューも、制作秘話・想いも伝わってきてとても良かったです。
川人先生ファンは買い!ですよ。
*参考までに・・・今回、キャストインタビューは掲載されていませんでしたが、主要キャスト7人のインタビューがビーズログ6月号・7月号に掲載されていますよ。 STORM LOVER 2nd 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION) 関連情報

パピコ STORM LOVER 夏恋!! 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

ストラバファンブックがすごく気にいったので、今回も購入しましたが、もう期待通り!
前回同様、ストーリーの紹介ページも綺麗で、攻略ページも完璧☆
会話の選択肢・メール・イベントの発生条件など細かく解説されてます!
もちろん全CGに加え公式HPのイラスト、ゲーム誌掲載イラストも載ってて、恭介のお姉さんたちも見れちゃいます。
夢枕がなかなか色んなの見れなくて困ってたので、この本を参考に再度チャレンジしてます☆
三角関係エンドとかも見てみたいし…またしばらくこのゲームで遊べそうです☆
あ、漫画も短いですが、みんなのキャラがちゃんと出てて面白かったですよ。
今回も買って大満足でした!! STORM LOVER 夏恋!! 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION) 関連情報

パピコ さよならクロール<Type K>(通常盤)(メーカー特典なし)

主な目的はやはり水着ヴァージョンビデオです 投票にも参加できたし ええんでないかい
まだまだAKBの勢いは続きそう 次回の水着作はシンプルな水着がええですね さよならクロール<Type K>(通常盤)(メーカー特典なし) 関連情報

パピコ どうにもなんない相思相愛 (IDコミックス gateauコミックス)

とても気になっていたので購入して読みました。
良かったです!

ケンカップル好きな方はかなり萌えるのではないかな〜と思います!
エッチシーンは少なめなので、エッチシーンが苦手な方でも大丈夫だと思います。
受けの子が関西弁なところにも萌えました(*'д`*)

クスッと笑えて、ほっこりするBLです。 どうにもなんない相思相愛 (IDコミックス gateauコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える