柴田美咲 商品

柴田美咲 控えめI love you ! (劇場盤)

HKTもだんだん人気がでてきてステキですね。もっとメジャーになりますように。 控えめI love you ! (劇場盤) 関連情報

柴田美咲 初恋の鍵 一般発売Ver.

とってもまゆゆに合う可愛い曲でした~最初から最後まで笑顔で頑張ったまゆゆに癒されました~
ぱるるも勿論可愛いですが、やはり王道のアイドルはお人形さんみたいにどんなスタイルでも着こなせるまゆゆですね~ 初恋の鍵 一般発売Ver. 関連情報

柴田美咲 呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版) [DVD]

怖さとしては、90点。
ひとりで夜中に見れば怖さは倍でしょう。

素晴らしい。
満足です。

ハリウッドホラーのように、血のりや、スプラッタや、凶器に頼りすぎないジャパニーズホラーに、誇りを感じました。 呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版) [DVD] 関連情報

柴田美咲 初恋の鍵 パチンコホールVer.

これだけ可愛いぱるるをみたのは、久しぶりです!! 特にこの衣装は最高です!! フランス人形もしくはロリータファッションぽくて最高です
まゆゆも可愛いけど、それ以上に、ぱるるの方がこの衣装が似合っていて、最高に可愛いです!!!! 初恋の鍵 パチンコホールVer. 関連情報




Loading...


ここを友達に教える