いまざきいつき 商品

いまざきいつき あいまいみー~妄想カタストロフ~ Blu-ray特装版

脱法ハーブならぬ脱法アニメ。今風に言って危険アニメ
※合法です

ショートアニメだから許されるガバガバ脚本が逆に面白い。現実逃避にもってこいの駄作です。

2期じゃ物足りないので、今後も同じノリで3期お願いしたい。竹書房さん聞いてる?
一連の原作を見るに、大変伸びしろの感じられる作者(貧乏主婦)です。
原作→アニメと来た方は旧作も是非読んで欲しいですよね。
あいまいみーのアニメ化だけでは物足りない個性の強い作品が多少展開されております。
そろそろ原稿料上げてあげてよ!
あとニート諸君、特装版が売れてねーから三期が危ういだろ!にょぽみ先生のご子息がしゃくれたままだったらお前らのせいだからな!
買えよ!私は買うよ!買いますとも!ボーナス出たら買う!通常版はもう買いました!ソシャゲに課金してないで真面目に働きなさい!
てゆーかさぁソメラちゃん売り切れとかいい加減にして!今回TSも出張ってんだから本屋さん空気読んでホラ!

以上販促になります、にょぽみ先生今回の衆院選も頑張ってください。 あいまいみー~妄想カタストロフ~ Blu-ray特装版 関連情報

いまざきいつき あいまいみー [Blu-ray]

extra-large a-spacing-top-medium a-text-center comment-load-error a-hidden">コメントの読み込み中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。その他のコメントを表示3人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。5ナンセンスギャグ。投稿者メゾット あいまいみー [Blu-ray] 関連情報

いまざきいつき てーきゅう [Blu-ray]

初めて観たときはめちゃ面白く「これは絶対買わねば!」となったのですが
いざ購入して久しぶりのご対面・・・あれ?初めてのあのインパクトはどこへ?
再鑑賞には適さないかなぁ・・・
いやこのアニメはホント面白いんですけど一撃必殺技で二度目は免疫つくよー てーきゅう [Blu-ray] 関連情報

いまざきいつき リコーダーとランドセル ミ [DVD]

ドとレはキャラクターの顔が多少デフォルメされていますが
ミはガラリと変わり原作にそっくりで親しみが湧きました。

【!以下はネタバレ注意!】

小夜が中心となるゴマダラカミキリムシの回は、前半にたたみかける心理描写と対照的に
後半は小夜の台詞が一切が無いにもかかわらず色々な思いが伝わってきて
もらい泣きしそうになりました。 リコーダーとランドセル ミ [DVD] 関連情報

いまざきいつき スパロウズホテル リニューアル 完全版 [DVD]

コミックから見てきました。アニメ化されても最高に楽しいです。 スパロウズホテル リニューアル 完全版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える