スリー・ドアーズ・ダウン 商品

スリー・ドアーズ・ダウン Better Life (Dlx) (Dig) (Ocrd)

以前に某ネットオークションにて抱き合わせで入手し、きいたことの無いアーチストでジャケット的にも興味をソソられずに半年程、CD棚の奥のほうで寝かせてた(注:寝かせておいても熟成しませんのでCDは)。今日初めて聴いてみた。普段はへヴィメタル、デスメタル、ニューウェイブパンクを中心に聴いているが、第一印象はこれは心温まる王道ロックだと。少し温まりました。私が今まで出会ったもので例えると、TheExiesやAnberlinのギターを渋カッコ良くした感じってトコかな。 Better Life (Dlx) (Dig) (Ocrd) 関連情報

スリー・ドアーズ・ダウン アウェイ・フロム・ザ・サン

アンドロメダシーズン5で、挿入歌としてticket to hevenが使われていました。いい歌なので、誰が歌っているかわからなかったけど、ユーチューブで、3 doors downだとわかって、購入しました。輸入版しかないようで、日本で、ファンは少ないのかしら?私は、ボーカルの声も、ソフトな歌い方も大好きです。買ってよかったです。 アウェイ・フロム・ザ・サン 関連情報

スリー・ドアーズ・ダウン 3ドアーズ・ダウン

このバンドのダークな歌詞が好きです。失恋の歌は、特に最高。美声じゃないのが、反対にいい。日本では、知名度が低いのが、残念。ライブがあれば、大金を払ってでも、ぜひ行きたいバンド。 3ドアーズ・ダウン 関連情報




Loading...


ここを友達に教える