安藤優也 商品

安藤優也 V奪還!~2005年阪神タイガース全記録~ [DVD]

2003年、18年ぶりに優勝した時は、うれしすぎて色んなDVDを買いましたが、一番良かったのは、このDVDです。だから、今年は、このDVDしか購入していません。発売が楽しみでした。日本シリーズを見るのは、チョット複雑な気持ちになりますが、ペナントレース全試合が見られるので、充分楽しめると思います。又、個々の選手をピックアップしたDISCも有るので、今年大ブレークしたJFKは必見です。値段も手ごろだと思うのですが・・・来年こそは、日本一になったDVDを買いたいです。 V奪還!~2005年阪神タイガース全記録~ [DVD] 関連情報

安藤優也 バルーザルーザ

地元のバンドなので以前から注目していました。今回のアルバムはこれまでの集大成。タイアップ曲(高知ローカルも含む)がほとんどで、まるでベスト盤のようになっています。初めてスーパーバンドを聞く人にお勧めです。「ん負けるなっっっ!」は、キリンビール高知支社のタイアップ曲。特に気に入ってます。 バルーザルーザ 関連情報

安藤優也 元気だしていこうぜ!!

スーパーに勤めながら、ライブ活動を続けてきた女性デュオ。今日、(9月21日)がメジャーデビューとなりました。年齢的にそろそろ演歌・・・?かなと思っていた自分が、はまってしまいました。とにかく、元気もらえるよ。 元気だしていこうぜ!! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える