多和田えみ 商品

多和田えみ コラボレーションズ BEST(初回限定盤)(DVD付)

spontaniaは以前から曲が気になってて、アルバム「MUSIC」をレンタルして聴いた時、カッコイイなって感じてました。 それで、今回、コラボで話題もあり期待を込めて初めて彼らの作品を購入してみました。 実際、聴いてみると知らないアーティストもいたのですが、それぞれのアーティストの良さが出た個性的な作品に仕上がっていて期待以上に大満足でした。 例えば、SEAMOさんの作品は今まであまり聴いてこなかったのですが、このコラボ作「BeWithMe」を聴いてSEAMOさんの凄さに気付かされました。これは是非聴いて欲しいです。 後のお気に入りは、AZU、伊藤由奈、ERYのコラボ曲などです。あのJUJUとのコラボ曲、ハリセンボンとのコラボも入っており、話題充分でそれをきっかけとして聴いてみてもらっても満足いくと思います。

コラボレーションズ BEST(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

多和田えみ SINGS(初回生産限定盤)(DVD付)

映画「築城せよ」を観て、初めて多和田さんの歌を聴きました。時の空ー爽やかで良い歌です。
R&Bぽいとかどうかは、あまり関係無いと思います。
いいシンガーが一人現れた・・・それでいいのではないでしょうか。
あまり肩に力を入れる必要はないでしょう、ね。 SINGS(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報

多和田えみ SINGS

ソウルのフィーリングとレゲエ感を上手くミックスした名盤。
多和田えみの今後の活躍を期待させる1枚 SINGS 関連情報

多和田えみ 涙ノ音

多和田えみのフルアルバム「SINGS」と同時に発売された2枚目の、そしてアルバムのリード曲であるこのシングル、「涙ノ音」。最近はヒット曲を生み出しているシンガーソングライターの葛谷葉子による提供曲で、当初は6月に発売された「時の空」を先駆け、春にリリースする予定だったけど、多和田自身が冬になってからリリースしようと考えて、つい先日アルバムと共に発売された。(iTunesでのデジタル配信やオフィシャルウェブでの期間限定フルストリーミングで聞いた方もいらっしゃると思うけど。)

タイトル曲は本当に美しい名曲で、優しくも愛の暖かさや痛さを歌うこのバラードは、多和田がエモーショナルに歌い上げ、今年の冬のバラードの中での一番最高傑作にしました。本当にくる季節にぴったりで、大切な人と毛布の中に潜り込みながら聞いてみてください。カップリングのアルバム未収録の「Breath」は彼女らしいポップスナンバーで、グルーヴィーでアップテンポで実にダンサーブールなジャムです。

でも本当は「The Christmas Song」のカバーが目当てで購入したが、やはり多和田えみにはジャズが似合うね。軽めで温かなジャズをバックにしっとりと歌い上げたこのスタンダードは、今年クリスマスのころになるとヘビロテになるに間違いない。 涙ノ音 関連情報

多和田えみ LOVE&PEACE

特に「Eternity」
ものすごく複雑なメロディだけど、難なく歌いこなしてます。
さすがえみちゃん。

「Flowers」はとても優しい、でも元気の出る曲です。
はやくフルアルバムが聴きたいですね。 LOVE&PEACE 関連情報




Loading...


ここを友達に教える