ディー・ディー・ブリッジウォーター 商品

ディー・ディー・ブリッジウォーター 涙より美しく

僕が今まで購入した洋楽アルバムは、大当たりか大外れの二極に分かれる事が非常に多くて、80点くらいのマアマアなんて作品はまずない。んで、この作品はどうかというと、大当たり!久々にヒットしたアルバムでした。ジャズ、フュージョン、70年代後半からのディスコ、ソウルなどのブラックミュージックや邦楽のいわゆるシティミュージックと言われるジャンル、角松敏生やオメガトライブなどのトライアングルサウンド、初期の山下達郎が好きな人なら絶対買って損はないアルバム。デジタル・リマスタリングされている上に¥1.000(税別)とあっちゃあ、買わないわけにはいかないでしょう。 涙より美しく 関連情報

ディー・ディー・ブリッジウォーター シングス・クルト・ワイル~ライズ・アット・ノース・シー・ジャズ [DVD]

まず、DEE DEE BRIDGEWATERのDVDであることが素晴らしいここには彼女の全てがある、日本でもたびたびコンサートを開いていてどのコンサートにおいて彼女の魅力が発揮されているが、このコンサートはテンションが通常のライブより抑制されてはいるものの、キャリアを通じ磨いてきた音楽そのものが凝縮され、単なるジャズボーカルをこえ、オーディエンスも十二分に楽しんでいる様子が伝わってくる臨場感溢れれる素晴らしい出来映えである。是非、多くの人たちに見て、聞いて欲しい傑作アルバムである。 シングス・クルト・ワイル~ライズ・アット・ノース・シー・ジャズ [DVD] 関連情報

ディー・ディー・ブリッジウォーター アフロ・ブルー 【紙ジャケット仕様】

ついに再盤がきました。。。。ずっと待ってました。。。。本当はアナログを買うつもりでいたけれどアナログ高いのでやめました(・・・)。期待通りの名盤でした。買って良かった♪ 一聴の価値ありですね!! アフロ・ブルー 【紙ジャケット仕様】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える