お腹 商品

お腹

2015年5月に注文しましたが、2012年製が届きました。2013年に別のお店で購入した物も2012年製だったので、毎年製造してる訳ではないのかもしれません。商品は熱過ぎない程度、でも確り熱くなるので、湯たんぽ代わりにしたり、カイロ代わりにしたり、冷え切った手を温めるのに重宝します。難点は電源のスイッチの色が一色でランプも無いので、消し忘れ防止の為にタップを使ったりコンセントを抜いた方が良さそうです。 関連情報

お腹 Fun English with SNOOPY Student Book (128 pp) with Audio CD

高校英語をふまえつつ、リーディングやリスニング、単・熟語のレッスンができるような構成です。授業で使えるように、授業回数分くらいの単元に分かれてます。 Fun English with SNOOPY Student Book (128 pp) with Audio CD 関連情報

お腹 apro(アプロ) お腹、背中、手、足などスポットで温める暖房機! スポットウォーマー KWS-M205B

20wと消費電力で、真冬の寒さに使えます。仕事のときに利用しています apro(アプロ) お腹、背中、手、足などスポットで温める暖房機! スポットウォーマー KWS-M205B 関連情報

お腹 七田式(しちだ)教材 理科ソング・地学編

地学編は月や星座や天気、地層や地震といった構成です。いろんな曲調があったり、歌声も男性や女性とあるので、飽きずに聞けます。無理やりメロディにのせてる歌詞もありますが、(字余りという意味)むしろその方が印象に残って覚えたりします。そのメロディも子供が歌いやすいような簡単なメロディで、歌詞がこのような内容じゃなければ、おかあさん○いっしょとかで歌われそうな印象です。うちの娘は北極星の見つけ方の歌が好きで、普段から普通に歌ったりしていたので、親の私も覚えてしまったりしました。歌詞になっているのはポイントの部分だけですが、付属の本は歌詞とそれにまつわる情報が、図や絵などを織り交ぜ詳しく出ています。その解説も結構詳しいのに、わかりやすく整理されていてとてもいいと思います。小学3年生から理科の授業も始まるので、それぐらいから先取り学習としてもおススメです。 七田式(しちだ)教材 理科ソング・地学編 関連情報

お腹 1週間でお腹からスッキリやせる食べ方: 大切なのは「体重」よりも「体型」! (王様文庫)

痩せ型なのですが、お腹が出ており体つきもだらしない…食事量は少なく心掛けていたのですが、そのせいで筋肉が落ち、体型を崩していることがわかりました。タンパク質とビタミンという、栄養不足で、皮肉にも下っ腹が太っていたんですね。少しずつ意識して、本書の通り実行して変化していきたいです! 1週間でお腹からスッキリやせる食べ方: 大切なのは「体重」よりも「体型」! (王様文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える