ふるかわしおり 商品

ふるかわしおり 初恋の鍵 パチンコホールVer.

これだけ可愛いぱるるをみたのは、久しぶりです!! 特にこの衣装は最高です!! フランス人形もしくはロリータファッションぽくて最高です
まゆゆも可愛いけど、それ以上に、ぱるるの方がこの衣装が似合っていて、最高に可愛いです!!!! 初恋の鍵 パチンコホールVer. 関連情報

ふるかわしおり 月見栞 Hard Core~透けた裸体~ [DVD]

AV進出後にみたけど、こっちのほうがMUTEKI作品よりもエロく感じた。
露出は手ブラ、透けポチまでではあるけど、風でチチが見えそうなチャプター6、レースで横がはずせるドレスのチャプター10、特典映像がヨイ。
問題点はチャプター再生しようとするときのメニュー画面。最初の画面ではチャプター1〜チャプター6までが一覧表示されるが、NEXTを押して次画面に移ると、チャプター6〜チャプター10という表示になってしまっている。正しくはチャプター7〜チャプター10となる。 月見栞 Hard Core~透けた裸体~ [DVD] 関連情報

ふるかわしおり 女子高警察 1巻

てんとうむchu!でいま唯一出ているDVD。
まだあどけなさも残っていて棒読みやらも多いがそれはご愛嬌。
特典の沖縄編は朝長美桜ちゃんのふわふわ感よりもしっかりおねえちゃん感が1巻2巻ともに出ており良いと思う。 女子高警察 1巻 関連情報




Loading...


ここを友達に教える