セイバーマリオネットJtoX 商品

セイバーマリオネットJtoX セイバーマリオネット・ベスト

私のお気に入りは「十六夜」、「影になれ」、そして子安武人さんによる爆笑ソング3曲の計5曲。
「十六夜」は、あまりライムを意識しないで聴いた方がいいかもしれません。切な過ぎます。
「影になれ」は闇に浮かぶ月って感じで、冷たさが綺麗に響いてきます。
そして、子安さん・・・。奥井雅美嬢の曲に合わせてとんでもない歌詞が展開される3曲。
笑わないで聴いていられる人は、多分この世の中には居ないんじゃないかな?
「今日、ベランダにラフレシアの花が咲きました」(栗ひろい)←めっちゃ臭い!!
「ポン酢のポンって何さ・・・君と僕の通信販売 判子が無けりゃサインでいいぜ」(いよかん)、
「今日、ベランダが鳩に襲撃されました」(千日手)←なんじゃそりゃ?
とにかく、笑いたい人は買うべし。
REMIXだらけで引けてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、良いREMIXだらけですから、心配なし! セイバーマリオネット・ベスト 関連情報

セイバーマリオネットJtoX セイバーマリオネットJ DVDメモリアルボックス 1

この作品の良かったトコロは、心が温まる話だったからです。特に「花形美剣」が個性溢れる人物だったので、とても面白かった。花形の声優さんも普段の声を聞き慣れていたから、花形の声を聞いた時、すごくビックリした。セイバーJは、僕が一番好きなアニメです。今後一切変わらないでしょう。悪かったトコロは、特にありません。 セイバーマリオネットJ DVDメモリアルボックス 1 関連情報

セイバーマリオネットJtoX EMOTION the Best セイバーマリオネットJtoX DVD-BOX

放送当時、小樽とライム達が離れ離れになる後半の西安編は西安の雨模様と同じくどんよりした気分で見ていた。

止めを刺したのはやはり最終回。
シリーズに渡って暗躍してきたDr.ヘスが真実を知った時の何とも言えない、いや〜な感じ・・・
今改めてみると製作陣の嫌がらせかよ!
そしてライムらの運命。本当にあれで良かったのかと今でも考えさせられます。

TV未放送の第26話を初めて見て多少は救いがあったのかな。 EMOTION the Best セイバーマリオネットJtoX DVD-BOX 関連情報

セイバーマリオネットJtoX セイバーマリオネットJ to X オリジナルサウンドトラック2~「ジャポネス吹喜月乙女紀行」

アニメ「セイバーマリオネットJtoX」の後半のOP・ED・BGMが収録されています。
ふと、アニメの一場面を思い出させてくれる一枚です。
切ない曲や、元気の出る曲など、ジャンルに富んでいます。

ファンでしたらぜひお聴きになることをおすすめします(^^) セイバーマリオネットJ to X オリジナルサウンドトラック2~「ジャポネス吹喜月乙女紀行」 関連情報

セイバーマリオネットJtoX セイバーマリオネットJ to X DVD-BOX(1)

セイバーマリオネットJ及びJ to Xの舞台は、地球から遠く離れた惑星に難破した宇宙船の乗員たちがクローン技術で「増殖」した末裔たちの作る社会です。生身の人間は基本的に男性のみ。たった1人いる女性は特別な位置付けでの扱いをされています。女性の代わりとして作られたのが、マリオネットという人造人間。

作品の主題は、人間とマリオネットの間の違いとか、それを乗り越えての愛情といったもの。ラブコメディーというよりもっと深遠なものを扱っているように思います。 セイバーマリオネットJ to X DVD-BOX(1) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える