友川かずき 商品

Godzilla drawing

YouTube Captureから.

東京モーターサイクルショー2015 木村理恵

2015年3月27日第42回東京モーターサイクルショー in 東京ビッグサイト バイクの祭典「東京モーターサイクルショー 2015」最速!

生保レディとセフレ契約 女性視点エッチ体験談

生保レディとセフレ契約 女性視点エッチ体験談 【関連動画】 ・高坂保奈美 生保レディ1 ...

友川カズキ『家出青年』(2014)  Kazuki Tomokawa - 'Runaway Lad'

友川カズキ最新アルバム『復讐バーボン』絶賛発売中(ライブ情報 http://kazukitomokawa.com/j/archives/category/showschedule) ...

ここを友達に教える

友川かずき 商品

友川かずき 高坂保奈美が誘ってきたら [DVD]

高坂保奈美さんの最高傑作だと思います。保奈美さんファンは是非買うべし。エロ過ぎ 高坂保奈美が誘ってきたら [DVD] 関連情報

友川かずき 花々の過失 [DVD]

感動と同時に自分の生ぬるさを知りました。友川さんを目の前にした時「あこがれています」なんて口が裂けてもいえませんでした。DVDをみた後は胸倉つかまれた気分になりました。きっと本当のことというのは怖いことなんですね個人的にアウトテイクを本編に使って欲しかったとおもいます。きっとアウトテイクが凄すぎて逆に映画に使えなかったんだろうなとおもいました。。 花々の過失 [DVD] 関連情報

友川かずき 断線 [DVD]

「断線」(もちろん「死の断崖」も)がこうして見られることをまずは感謝したい。「断線」は確か土曜ワイド劇場の一作として放送されたと記憶している。共にヒロイックな役ではなく、特に本作品に至ってはあの野獣死すべしを彷彿とさせる、ラストシーンの粒子の粗い映像で映される優作の表情と姿は、四半世紀!経った今でも忘れられない。劇場公開された幾多の作品にも劣らない隠れた代表作と云っても言い過ぎでは無いと思う。特にTV「探偵物語」を後追いで見てからのファンにはぜひこの作品を見て「毒気」に当てられて欲しい。 断線 [DVD] 関連情報

友川かずき 青空

 友川カズキさんの唄と絵画に感動してファンになり、この絵本を購入しました。これは立松和平氏の文章に友川カズキ氏が絵を描いたものですが、ずっしりと心に響く傑作です。 絵に関しては、水彩画のような澄んだ青で、敗戦兵の心を動かす純粋な子どもの心が浮きあがる。その敗残兵の家は、墓場の材木を利用して作った廃屋で、緑が燃えているようなトウモロコシ畑の中にある。この場面は油彩のセザンヌをを想起させる。 また、卵を買いに行く場面では、まるでゴッホのような情念を感じさせる色と筆使いだ。時には印象派、時には前衛画家、の色遣いと表現方法に、毎回ページをめくる楽しみがある。豊かな色彩の渦巻く友川氏独特の表現の世界によって、絵画作品を観賞しているような喜びに満たされる。子どもの純粋さを賛美している素敵な文章ですが、実は大人にとってはノスタルジーを誘う内容で、かつ絵画作品を楽しめる、という二重の喜びが与えられます。紙質も良く、多色刷りも美しく、価格以上の価値があります。これまでの多くの友川作品とは一味異なります。必見です! 青空 関連情報

友川かずき フリークライミング (ROCK&SNOW BOOKS)

ロック、フリークライミングに興味があり、実践してみたい人のための入門書、初心者向けのクライミングコースが紹介されており、親切な手ほどきの書である フリークライミング (ROCK&SNOW BOOKS) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]