西川伸司 商品

西川伸司 ゴジラ狂時代―日本特撮映画師列伝 1 (KCデラックス)

漫画家であり、平成ゴジラでも怪獣デザインを何度か務めている西川伸司さんがその製作現場を漫画化。破李拳竜さんの話なども載っていて、他の書籍などではあまり出てこない情報も散見できます。 ゴジラ狂時代―日本特撮映画師列伝 1 (KCデラックス) 関連情報

西川伸司 爆乳戦隊パイレンジャー [DVD]

まずタイトル、爆乳って感じじゃないですね、谷間戦隊ってのがいいところ。あと所々なんですが、シーンでBGMっていうか音がないため周りの音がリアルに入ってくるところ。あと戦闘シーン、本格的な戦隊ものでは無いため決着がつかないと爆発しない、このへん面白みがない。パンチ、キックですもんね序盤はホボ、後半銃とか出てきて映像処理されてきますけど。何でもかんでも爆乳、パイとか頻繁に使うのでちょっとイラってする、こだわる必要なくない。よくて巨乳戦隊ですもんね、別作の田中瞳がいれば爆乳って言っても偽りがない気がしますが。強引に大きいと思わせたいんでしょうね。それとロボットの登場。非常に地味。登場とともに、ボスって鈍い音。中の人の頑張りは評価できるが。最後に名指ししたくありませんが、イエローがミスキャストだったかなぁ。 爆乳戦隊パイレンジャー [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える