ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 商品

ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 ソニック・ザ・ヘッジホッグ 4 EPISODE I/II オリジナル・サウンドトラック

I read some comments about this OST in other site, saying how "repetitive and dull" it sounds, but I chose not to believe them and I tried myself. I found it very pleaseant, nostalgic and true to Sonic musical legacy. Of course, it's a "fan only" item, so, if you do love Sonic, like me, who have been playing since its birth, get before it becomes out of print! ソニック・ザ・ヘッジホッグ 4 EPISODE I/II オリジナル・サウンドトラック 関連情報

ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 TRUE COLORS:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG Vol.2

素晴らしいレビュアーさんが沢山書いて下さってるので、今さら自分がレビューすることもないと思うのですが^^;やっぱり好きなアルバムです。前作「TRUE BLUE」がソニックに焦点当てた曲が多かったのに対し、こちらはもっとバラエティに富んだ感じで、ジャンルもロック調からハウスっぽかったり、いろんな世界やキャラになれるような、毎回いろんな発見の出来るアルバムになってます。自分はどちらかというとハウスっぽい、ファンキーな方が好きだったのですが(例でいえば「10:Unknown From M.E. (SA2 Version)」)ソニックの曲ならどんな曲でも受け付けるし、ノリノリになれる。不思議な魅力です。オリジナルアルバムには収録されてても、もう出回ってないものもあるので(すんごい高騰しとる^^;)先ずこのアルバムを買っておけば人気曲、代表曲は抑えられると思います。SAのキャラテーマ曲が多めですが、他にシルバーやシャドウのテーマも。個人的には「Catch me if you can」(ジェットのテーマ)入れて欲しかったな〜。原盤、なんとか自分は入手したんですけど、本当にカッコイイ曲なので、皆さんにもっと知って欲しいので…。その中でも特にレアなのは「13:Look-a-Like」でしょうか。フルで聞きたかったな〜。アレンジは「17:Dreams Of An Absolution (Starry Night Remix)」がとても良いです!もともと凄く切なく美しいサウンドなのですが、更に透明感がでた感じ…綺麗だなあ。また、ライナーノーツが良いです〜^^一曲一曲にコメント、他、お一人ずつの全体を通してのコメントがあります。豪華!とても薄いのですが(笑)「ぎゅっ」て皆さんの想いが詰め込まれてます。特に幡谷さんの「作業をやめて聴く曲です」というコメントは、正にニコ動の「作業妨害用BGM」ということを自ら物が立ってます(笑作業にならん…。洋楽っぽいのに、日本人の方が全部作ってるんですよね。こんなにレベル高いのになあ…もっと沢山の方に知って欲しいです。ゲーム音楽に留まらない日本人のコンポーザーさんの凄さを、もっと広めたい…。値段も、77分みっちり入ってこんなに豪華なのに2500円とは…通常3000円だと思うのですが、例え500円でもちりも積もれば、ですし、正直破格だと思います。儲け主義じゃないところも又良いですね…。ソニチのコンポーザーさんは皆さん本当に大好きで、幡谷さん、瀬上さん、床井さん、熊谷さん、大谷さん、南波さん、小林さん…こちらには収録されてませんが、牧野さん、澤田さん、リチャードさん、長沼さん、江口さん…(できればササトモさんも!オタクですみません他にもお名前書き切れまてませんが、なんでこんなに才能の塊の集まりなんだろう!って感嘆してしまいます。皆さん大好きです。そして、それぞれ個性があるのに、でも何故か統一感があるんですよね。皆さんがお互いの個性をりスペクトして、切磋琢磨し「いいものをつくろう」という共通の想いが届いているからだと思います。無理だとは思いますが、いつかソニックの楽曲のコンサート、ライブを…と切に願ってやまないです。クラフォ単独のは定期的に開催されてるようなのですが…もっと全体的に、まさに「サマーソニック!」なノリで…。アーティストさんも多すぎて無理かもな感じですが、勢いでいってますね、すみません。でも死ぬ前に一度で良いから生で見て、一緒に盛り上がりたいです。レビューじゃなくラブコールになってしまいました^^;今後も素敵なサウンドを届けてください。一生ついてゆきます! TRUE COLORS:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG Vol.2 関連情報

ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 ソニック・ザ・ヘッジホッグ PMフィギュア Ver.2

値段の割にはかなり良いものかと思いました。とにかく大きかったところが一番の喜びでした。飾ったときの存在感がすごいです!塗装も問題なしです。 ソニック・ザ・ヘッジホッグ PMフィギュア Ver.2 関連情報

ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 ソニック・ザ・ヘッジホッグ MD 【メガドライブ】

今ではすっかりSEGAの顔としておなじみの、音速ハリネズミ、"ソニック"のデビュー作。ひげオヤジに対し、青くてクールなトゲだらけのハリネズミを主人公にしたSEGAの反骨心と、それまで、完成度の面でSFCのゲームに対抗出来るもの、一般User向けにPR出来るキャラクターがいなかったSEGAの意地が生んだ渾身の一作。本作品のシステムで特筆すべきは、そのスピード感もさることながら、十字ボタンを除けば、使うボタンはなんとたった一つでいいという点に尽きます。かわす、倒す、おもいきって飛ぶ!のアクションがボタン一つで繰り出されるそのゲームデザインは本当に素晴しく、今でも色あせる事はありません。MD所有者で未体験の方は少ないとは思いますが、強くオススメします! ソニック・ザ・ヘッジホッグ MD 【メガドライブ】 関連情報

ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 ソニック・ザ・ヘッジホッグ1&2 サウンドトラック

3枚組のうち、まずゲーム内の音楽とデモverの両方が入ってるため、それだけでもすごいですね。個人的に決め手となったのは3枚目のドリカムもしっかり入ってる点で、新たなソニックファンにもオススメですよ。 ソニック・ザ・ヘッジホッグ1&2 サウンドトラック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える