ピエール・ダルジャン 商品

ピエール・ダルジャン 【PIERRE DARGENT】 ピエール・ダルジャン

テレビショッピングのCMをみて購入しましたが、そんな簡単には汚れは落ちませんでした。かなりチカラを入れてこすりました。フライパンの側面も結局おちませんでした。ただ、他の材質だと良いのかな~。私はこれはリピなしです。 【PIERRE DARGENT】 ピエール・ダルジャン 関連情報

ピエール・ダルジャン みるみる落ちる・万能クリーナー

確かに汚れ、錆、コゲ、鱗状痕に対してはルックのみがき洗いよりも良く落ちます。
普通の洗剤の感覚で使えます

しかし、ルックや普通の洗剤でも汚れた直後に毎日磨けば結局は同じ効果でした。
放置して酷くなった汚れが無い家庭には不要かと思います。 みるみる落ちる・万能クリーナー 関連情報

ピエール・ダルジャン 昭和38年からの超ロングセラー 汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

まだ1回しか使っていませんが…。劇的汚れ落ちはありませんでしたが、これからゆっくり使ってみようかと思います。手が荒れるようです。使用時はゴム手袋は必須ですね。 昭和38年からの超ロングセラー 汚れから錆まで落とす「ハイホーム」 関連情報




Loading...


ここを友達に教える