アニモーション 商品

アニモーション ウエアウルフ アニモーション マスク Werewolf Ani-Motion Mask

バンドのライブ用に急遽必要になったので買いました。注文したその翌日に届きました。急いでたので超助かりました。お値段の割に精巧にできていて,ライブで大好評でした。難点は口がもう少し大きく開けば良かったというところぐらいです。 ウエアウルフ アニモーション マスク Werewolf Ani-Motion Mask 関連情報

アニモーション DISCO FEVER SUPER NON-STOP

懐かしいと思う曲ばかりな一枚です。30代後半の人たちにおすすめです
DISCOって言葉、最近聞いたことないですね 10代や20代の若い人たちにも聞いてもらいたいですね。80年代の名曲がたくさん入ってます このごろのTVCMに使われてる曲ってこの年代の曲が多いですよね。今聞いてもいい曲ばかりだもん80年代は! DISCO FEVER SUPER NON-STOP 関連情報




Loading...


ここを友達に教える