アーノルド&サン 商品

アーノルド&サン ラストスタンド [DVD]

護送中の極悪麻薬王が手下によって自由の身となり、次々と検問を突破、FBIの追跡も後手に回る中逃走を続ける。そして最後に通過する田舎町。屈強なリーダーと少々頼りない俄かメンバーの保安官チームが、“この先は一歩も通さない” と立ちはだかる。分かりやすい、シンプルなストーリー。その中で、護送車の急襲シーンモンスターと呼ばれる車の走りっぷり、リアリティーを追求した銃撃シーンは、思わず息を呑む、人体を貫く弾丸 , 車体に空いた無数の穴・・・魅せる、迫力のシーンが満載です。静かな田舎町の保安官を演じたのはシュワルツェネッガー。若い頃のような体を張ったアクションを、全編にわたってみることはありません。しかし ! アクションスターとして一時代を築いたのは伊達じゃない !!シュワちゃんが仁王立ち、それだけでもうアクション映画なのです。スピーディーな展開、面白くて楽しい !大御所がホストを務めた、娯楽の王道を行く作品でした。 ラストスタンド [DVD] 関連情報

アーノルド&サン いろいろへんないろのはじまり

小学校の実習に行った時に図書館から借りて初めて読み聞かせた本。この世界にどうして色ができたのかっていうお話。絵がおしゃれで手に取ったけど、話の内容も魅力的!初めは灰色だった世界にいろんな色がついていきます。ページをめくる度に子どもたちの良い反応が返ってきました。しかも後で知りましたが、作者はあのアーノルド・ローベルです。 いろいろへんないろのはじまり 関連情報

アーノルド&サン Evening Sun

なかなかこのクオリティのアルバムを日本人で作れる人はいないんじゃないでしょうか。隠れた名盤だと思います!てかメロディが秀逸! Evening Sun 関連情報

アーノルド&サン コラテラル・ダメージ 特別版 [DVD]

私が考えるアクション映画の良し悪しは、見終わった瞬間にスカッとするのかどうか?が最大のポイントです。第一にアクションが売りなわけですから。その点から見て、星4つ。シュワちゃんの最近の作品の中では、一番私好みな作品です。話の内容から見れば、すでにレビューを書かれている方々の言う通り、ありえない場面や、設定、展開面などで色々とありますが、単純に、それらは置いておいて、まさに迫力のある、スカッとする映画だったか?で評価しました。 コラテラル・ダメージ 特別版 [DVD] 関連情報

アーノルド&サン リアル 恐怖 マスク 鬼 悪魔 妖怪 お化け 幽霊 大集合 かぶりもの コスプレ ハロウィン 肝試し アップドラフト (鬼)

インパクト大です。ゴムの匂いが非常にキツくて、被ってたら気持ち悪くなるので、しばらく外に干してますが、匂い取れるかな? リアル 恐怖 マスク 鬼 悪魔 妖怪 お化け 幽霊 大集合 かぶりもの コスプレ ハロウィン 肝試し アップドラフト (鬼) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える