きらめき☆プロジェクト 商品

きらめき☆プロジェクト きらめき☆プロジェクト 通常版 2 [DVD]

最後の最後でやっとこ主役ロボの顔が拝めて、そのまま終了だった第一巻。2巻では大暴れかと思いきや、なかなか戦おうとしない姿にイライラ・・・。そして「萌え」を期待して観ていると、敵方のビッグマイティー(に乗ってるおやじ達)の視点で物語が進行して行き、少々肩透かしを喰らいました。しかも戦闘シーンが地味。今回は露出過多のパワードスーツによる戦闘なども無く、おやじキャラメインの話が続くので1巻より萌え要素は低く感じられました。私を含めて観ている人がこの作品に期待しているのは、ロボットアニメの「燃え」の部分と、美少女アニメの「萌え」の融合したアニメに期待している部分が多いと思いますが、2巻まで観た感想ではどちらも中途半端な感じがしました。しかし!3巻の予告の映像を観るかぎりでは、かなり「萌え」に期待が持てそうです。はやく3巻が観てみたい・・・という期待を込めて2巻は甘めの☆3つです。 きらめき☆プロジェクト 通常版 2 [DVD] 関連情報

きらめき☆プロジェクト きらめき☆プロジェクト オリジナル・サウンドトラック

作品の雰囲気同様、明るくキャッチーなサウンドで飽きさせません。作品を見て気に入ったなら、ぜひ、お手元にどうぞ。 きらめき☆プロジェクト オリジナル・サウンドトラック 関連情報

きらめき☆プロジェクト 第6回 東方M-1ぐらんぷり 【同人アニメーション】

第6回!東方m-1では一応節目になる回!パッケージの魔理沙がまたかっこよすぎて、最高! 第6回 東方M-1ぐらんぷり 【同人アニメーション】 関連情報

きらめき☆プロジェクト きらめき☆プロジェクト 4 [DVD]

スタジオファンタジア制作のOVA『きらめき☆プロジェクト』第4巻です。この巻の最大の見所は、何といってもやはり敵ロボット『ビッグマイティ』の秘密兵器『懐かしのアレ』です。しかも、その扱いがあまりに情けないので、爆笑は必至でしょう。また、戦闘シーンは少なめで、主人公『カナ』と一人の『オヤジ』の会話がメインとなっています。この辺りも要チェックです。 きらめき☆プロジェクト 4 [DVD] 関連情報

きらめき☆プロジェクト イッテQ! カレンダー2015 卓上タイプ ([カレンダー])

商品が届きました。とても気に入りました。有難う御座います。また購入の際は、宜しくお願い致します。 イッテQ! カレンダー2015 卓上タイプ ([カレンダー]) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える