宋文洲 商品

宋文洲 新版 やっぱり変だよ日本の営業

まずまずの内容です。求めていた内容まではいかなかった感じです。 新版 やっぱり変だよ日本の営業 関連情報

宋文洲 太極拳 服 上下 セット サテン 生地 長袖 長ズボン ウエストひも付き

やはり、商品は値段に比例します。高価なものは、生地がしなやかで縫い方も丁寧です。こちらの生地は、届いたとき、ごわっとしていて手触りが悪かったです。洗うと若干ましになりましたが…。リピはありませんね。あくまで、練習用ということで。。。 太極拳 服 上下 セット サテン 生地 長袖 長ズボン ウエストひも付き 関連情報

宋文洲 華僑流おカネと人生の管理術

宋文州さんの本は初めて読みました。日本で上場まで果たした中国人経営者は珍しいですし、興味本位で購入してみました。自身の経験則に基づいて、経営者のあるべき姿を描いた本です。「華僑はお金持ちだ。華僑商法を学んでみたい」という方には物足りない内容だと感じます。ただ、日本で働く外国人経営者の精神論や心の内を垣間見てみたいという人にはおススメです!また、なぜ宋さんが日本で成功出来たのか、については触れられていません。今後、海外に打って出て行かなければ生きる道は無いと考える私自身にとっては色々なインスピレーションを与えてくれたので、評価は☆4つとさせていただきました。 華僑流おカネと人生の管理術 関連情報

宋文洲 宋文洲猛語録

宋さんのことを「外人目線だね。」、「日本人のことは分からないよ。」と言ってしまえば、我々の成長は無いだろう。かなりズバリな指摘が多くて学ぶ所は多い。以下、一部を引用する。「時間は金、20代。時間は命、80代。」「成功の唯一の理由は実行。」「努力しない人間に「努力せよ」と言ったって、努力するふりをするだけ。」「経営者をやっていた頃、会議で発言しない社員を退場させた。議論に参加しないなら後で会議録をみればいい。」 宋文洲猛語録 関連情報




Loading...


ここを友達に教える