アフリカの夜 商品

アフリカの夜 音のサプリメント#24 静かな夜のカフェ

本当に夜のカフェ・・・というより、夜のシティホテルのおしゃれなBARか、クラブで流れているBGMのようです。
大人のジャズで、ベースの音や女性のボーカルも素敵で、ざわざわとした中でこのBGMを聞きながらお酒を飲むのは
最高だと思います。
ただ、私は、サロンのBGMとして購入してみたのですが、ちょっと失敗でした。ちょっと癒し系というリズムではありません。
仕方ないので家で聞くことにします。このアルバム自体はとても良いと思いますので、5つ星です。 音のサプリメント#24 静かな夜のカフェ 関連情報

アフリカの夜 伝えて!ひろがれ!脱・経皮毒

シャンプーや洗顔料、空気公害など過敏になる。
一時的だけど、うるさくなる。
でもそれを意識しすぎていたら生きていけない・・・。
胎児や乳児がいる方には良いかも。 伝えて!ひろがれ!脱・経皮毒 関連情報

アフリカの夜 [ラドウェザー]腕時計 ドイツ製センサー 電子コンパス/高度/気圧/温度/天気 デジタル時計 アウトドア ウォッチ

 今までス●ト、コアを5年近く使ってきましたが、2回故障。しかも同じところを・・・
あたりまえかもしれないですが、G-SHOCKと比較するとかなり衝撃に弱い。なので今回はこわれたら買い換える精神でこちらの商品を購入しました。気圧、気温、高度はス●トより正確な感覚です。測定ようの穴が左にあるようなので、気温は左手だと服にかくれて正確ではないのかもしれませんが、室内、車内、屋外と変化するので、感度はいいのかなと。方位は読み取りにくい感じがします。文字盤が読み取りにくいとのレビューがありましたが、私は全然きになりませんでした。量販店の1000円時計の5倍は読み取りやすい。当り前か(笑)
 とにかく、この値段なら、買いですね。 [ラドウェザー]腕時計 ドイツ製センサー 電子コンパス/高度/気圧/温度/天気 デジタル時計 アウトドア ウォッチ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える