ヒプノス 商品

ヒプノス ヒプノスの回廊―グイン・サーガ外伝〈22〉 (ハヤカワ文庫JA)

偶然、書店で手にすることができました。最後の書籍であると、今岡清(故・栗本薫氏のご主人)さんがあとがきでのべられているので、より真実味を持って手にしました。よく読んでみれば、今までまとまった事がなかった文書が幾つかまとまった感じです。しかしながら、それでも「グイン・サーガ」ファンならば必読!だと実感しています。なによりもタイトルロゴになっている主人公グインの、謎の失われいる可能性のある、過去の記憶に肉薄しているのです。それが解るかも?!と思っている人、ぜひ購読してください。損はしませんよ。 ヒプノスの回廊―グイン・サーガ外伝〈22〉 (ハヤカワ文庫JA) 関連情報

ヒプノス グイン・サーガ外伝22 ヒプノスの回廊

偶然、書店で手にすることができました。最後の書籍であると、今岡清(故・栗本薫氏のご主人)さんがあとがきでのべられているので、より真実味を持って手にしました。よく読んでみれば、今までまとまった事がなかった文書が幾つかまとまった感じです。しかしながら、それでも「グイン・サーガ」ファンならば必読!だと実感しています。なによりもタイトルロゴになっている主人公グインの、謎の失われいる可能性のある、過去の記憶に肉薄しているのです。それが解るかも?!と思っている人、ぜひ購読してください。損はしませんよ。 グイン・サーガ外伝22 ヒプノスの回廊 関連情報




Loading...


ここを友達に教える