キル・ビル Vol.1 商品

キル・ビル Vol.1 キル・ビル Vol.1 [Blu-ray]

とにかく「オタク監督」の集大成。劇場で見れなかったのをとっても後悔した作品。内容などについてはもう語り尽くされているでしょうけど、とにかく後半の切って、切って、切りまくる。そして半端じゃない血!もう自分まで熱くなりました。アニメパートまで手を抜かず、ここまでやり抜いたタランティーノ監督には頭が下がります。ただ、一緒に見ていた妻は途中でダウンしてました(笑)やっぱりオタク映画には、見る人も選ぶようです(笑) キル・ビル Vol.1 [Blu-ray] 関連情報

キル・ビル Vol.1 キル・ビル Vol.1

1曲目の「バン・バン」から、タランティーノ全開です。布袋様のギターがうなります。そして、梶芽衣子。日本独自でない、(おそらく)国際使用のジャケットには、「修羅の花」の歌詞の英訳が印刷されているのですが、日本語直訳とは若干異なっていて、最後には収監されてしまっています。(苦笑 キル・ビル Vol.1 関連情報

キル・ビル Vol.1 アメリカ帝国の滅亡を予言する

ハリウッドの映画をみて、アメリカの滅亡を預言できる副島先生の卓越した能力に脱帽です。テレビに出てくる映画評論家とは一味も二味も違った内容がとてもおもしろかった。 アメリカ帝国の滅亡を予言する 関連情報

キル・ビル Vol.1 Kill Bill: Vol. 1

サントラまで買うつもりはなかったのですが布袋さん「さすが・・・」ですなぁ。 Kill Bill: Vol. 1 関連情報

キル・ビル Vol.1 キル・ビル Vol.1【日本語吹替版】 [VHS]

わたし、大ハマリしてしまいました!!映画館で3回見てしまいました!!チケット代も高いので普段はこんなことしませんが、もうキルビルにクラクラ。気分でいったら100回連続ジェットコースターに乗った感じです。あぁ、もう1度見たい。はまった人には麻薬のような映画かも。音楽も選曲の良さが秀逸。タランティーノってスゴイです!何度も見たいのでDVDが出たら即買します!!万人にはすすめませんが、ハマレた私は幸せ者です。妙なシーンを思い出すだけで何だかとても楽しいです。 キル・ビル Vol.1【日本語吹替版】 [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える