infix 商品

infix INFINITY

~初期のINFIXのまさにベスト盤だと思います。私自身もこのCDからINFIXのファンになりました。どの曲にもINFIXらしい勢いと勇気が込められています。ライブ版の「傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない」は、個人的にはいろいろなバージョンの同曲の中で最高だと思います。本当に気持ち良さそうに歌っていますし。INFIXってどんなグループ?と思う方はぜひ一度聴~~いてみてください。~ INFINITY 関連情報

infix WINNERS FOREVER 21CENTURY

初めて聞いたとき、infixのいいとこ取りのアルバムだな、と思いました!長友さんの歌も佐藤さんのギターも子供じみたバンドの音ではなく、大人のロックという感じがします。このアルバムの曲をそのままライブで聞きたいくらいです! WINNERS FOREVER 21CENTURY 関連情報

infix MOTHERLAND

配送状態、パッケージ、CDともに、状態が非常良く綺麗でした。中古でもこのくらい綺麗ならば次回も購入したいと思う。 MOTHERLAND 関連情報

infix index of infix vol.1 1991~1998 [DVD]

過去「Vガンダム」や「西遊記(平成)」、「奇跡のロマンス」「甘い結婚」といったアニメーションおよびドラマの曲をリリースしたロックバンド・infixの1991~1998までのクリップと未公開・完全プライベート映像を収録したDVDです。ファンクラブでのアンケートで堂々の1位を飾っていた、DVDソフトの発売ということで長らくの願いが叶ったという気持ちです。楽曲についてはCDを持っているので不安は全くなく、深夜ランキング番組で10秒足らずの映像しか見たことの無かったプロモーションビデオのフルバージョンが見られると思うと今からワクワクしています。01:「ROMANCING JOURNEY」(日本青年館バージョン)02:「WINNERS FOREVER」(機動戦士 Vガンダム)03:「傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない」(西遊記)04:「100万光年の彼方」(西遊記)05:「We'er Alive」(天使のうぶげ)06:「Stating Over」(紳助のサルでも分かるニュース)07:「涙・抱きしめて」(奇跡のロマンス)08:「涙を味方にして」09:「answer」(ブロードキャスター)10:「STILL ALONE」(甘い結婚) index of infix vol.1 1991~1998 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える