高崎聖子 商品

高崎聖子 安枝瞳DVD付き写真集 ひとみしり(書籍扱い)

2冊目の写真集ですが、彼女の最大の魅力である天心爛漫で奔放なキャラクターが存分に収められていて、ファンであれば大満足にいく内容だと思います。堂々のセミヌードや砂ブラなど、IVや1st写真集と比べても露出度も過去最高だと思います。いわゆるアイドル写真集のそれで、わかりやすく潔い作品に仕上がっています。しかし、惜しいのは見開きで、お尻全開というのは2か所あるのですが、全裸(後姿)で砂浜を走る箇所が、まんまと見開きの真ん中に被写体があるので、まったく意味のわからない写真になってしまっています。最後のページで本作の集大成ともいえる素晴らしい写真を披露しているはずなのに、本当に勿体ないと思います。それを除けば、彼女の魅力を存分に堪能できる写真集に仕上がっていると思います。やや値段が高めですが、メイキングDVDがついていますので、ボリュームはあるかと。DVDでも快活な彼女の魅力が堪能できます。 安枝瞳DVD付き写真集 ひとみしり(書籍扱い) 関連情報

高崎聖子 高崎聖子ファースト写真集『savior』

 値段の割には本が薄い!そこが不満です。しかし、そこを除けば文句はどこにもない。たかしょーはグラマーだが、かわいさは今一つといったこれまでの下馬評を見事に打ち砕いている。いい体しているし、しかもかわいい。水着のショットは本当に素敵ですね。思わず見入ってしまいます。今度はもっと分厚い写真集出してほしいです。 高崎聖子ファースト写真集『savior』 関連情報

高崎聖子 高崎聖子/ナインスコード [DVD]

発売日より2日後に本作が届きました。高崎聖子さん初の上村監督とのコラボに大いなる期待を寄せていました。コメントも含めての122分の長尺も高崎さん初です。内容はすでにレビューされているので雑感です。露出度は過去作を上回ってます。チャプター2のハイレグワンピが凄い。ジャケ写の表紙にもなってますが、これほどのだろうかハイレグ仕様も過去作にはなかった。上村監督作らしく、くすぐりも顕著に見られます。そのたびに身体をビクッと反応させる高崎さん。敏感体質を現してます。衣装も作風も過去作には見られなかったように思います。先輩に想いを寄せる後輩の設定。制服姿を披露。ジャケ写の裏には「たかしょーのナイスバディをタップリと見せます」とあります。まさに彼女の身体を堪能できる作品になってます。同監督ならではの真上からのカメラや高崎さんの胸や股間にも迫ります。彼女も自ら開脚します。全編を通してグラビアアイドル「高崎聖子」を表現していて、今が旬だと感じました。カメラアングルによっては岸明日香さんにも見えてきました。上村監督作への出演でまた1つステップアップしましたね。 高崎さん作品特有の画面いっぱいの顔アップがありません。メイクも少し薄めに感じました。気になったのは表情。何か精彩に欠けます。ラストのコメントも妙にあっさりしてます。明るさ、元気も高崎さん作品の良さでもあり、セクシーさも醸し出してました。彼女は非常にプロ意識の高いグラビアアイドルで努力家だと敬服してます。ただ、本作ではそういった一面が裏目に出たような気がします。高崎さんにとって上村監督作は通るべき道なのかもしれませんね、完成度は文句なしです。 高崎聖子/ナインスコード [DVD] 関連情報

高崎聖子 高崎聖子 Treasure Love [Blu-ray]

内容、画質、水着ともに買って心配ないレベルわざわざ個人名を出してまで批判するほど悪くないのです。確かに以前のI-ONEは攻め責めでしたが、やり過ぎた感があって僕には合いませんでした。タカショーさんは、今回あえてきゃぴきゃぴじゃない落ち着いた演技にチャレンジしているように感じられました。かといって明るくないかというとそうではなくて、いつものような大きな胸とヒップアイス・チュッパチャップスなめマッサージ、可愛い声のセリフもきちんと収録されていました。そして何より顔が可愛いのなんの!全作持っている自分としては、2作目から続いているストーリーにニヤリしましたw これからも色々なチャレンジ頑張ってくださいね! 高崎聖子 Treasure Love [Blu-ray] 関連情報

高崎聖子 高崎聖子/reciprocal love! [DVD]

かなり高評価のレビューが多いですが…実際は、確かに高橋聖子ちゃんの可愛さとセクシーさだけをみれば★星5つかもしれないが、内容というか撮ってる人がヘタだな!逆光が多くて表情が見えにくかったり、カメラに沢山水滴がついたまま撮影してたり、なんか素人かってツッコミたくなるほど撮影に問題があります!なんかキスを思わせる顔のよりも全然みせかたヘタだし、無駄な寄りや、同じようなアングルとかなんか内容もイマイチだな!よくあるモデルはいいのに、撮る人がヘタって作品ですね! 高崎聖子/reciprocal love! [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える