ゼルダの伝説 スカイウォードソード 商品

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」完全攻略本

今回、どの攻略本を買おうかと迷いAmazonのレビューを参考にしました。1番レビューが良かったので自分も買いましたが、一言で言うと分厚いし、こんなにボリュームがいるのかと疑問に思いました。しかし、それは内容の濃さ故仕方ないのですが今や舐めるように見入ってます。これを、読まないと今作スカイウォードソードの醍醐味が解らないと思いました。他のに比べて割高ですが迷わずこれです。前作トワイライトプリンセスに比べて今作は、評価が低いようですがそれはサブシナリオなどメインシナリオしか知らない(やってない)からでは?今作は、直感的に楽しめますし、やりこみ要素満載で楽しいと思いました。ソフトを購入された方は、絶対にこの攻略本の購入をオススメします。絶対に損しないですよ!! 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」完全攻略本 関連情報

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダの伝説 スカイウォードソード ロゴTシャツ Mサイズ [並行輸入品]

スカイウォードソードのロゴが前面に入ったTシャツでシンプルでいいのですが、生地が綿50%ポリエステル50%で、手触りも今ひとつです。触った感じでは、布としての強度が少し不安になるような生地です。綿100%でこのデザインだったらいいのになあ、とちょっと残念です。 ゼルダの伝説 スカイウォードソード ロゴTシャツ Mサイズ [並行輸入品] 関連情報

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

モーションプラスって凄いですねセンサーバーの位置に依存しない操作感にも感動しましたさて、本作品の面白さを私は最初のダンジョンのボス、ギラヒムとの戦いでようやく理解出来ましたリンクが自分の思う方向や角度で剣を振ってくれるようになり従来の3Dゼルダと比べて、勝負の駆け引きがグンと上がっているのです3Dゼルダは、時のオカリナで完成されたと思っていましたが、それは大きな間違いでしたこれまでの3Dゼルダの戦いは、読み合いや駆け引きではなく相手を注視しながら弱点を探してタイミングよくボタンを押すだけの簡単な作業であったことを思い知らされます従来のシステムを生かしつつも、全く新しい感覚での戦闘が本作にはあったのですそして、一度このワクワク感を味わってしまうともう、この世界を好きにならずにはいられません時のオカリナには平原が、風のタクトには海原が待ち受けていましたが本作で駆け巡る広大なフィールドは空です鳥に乗って縦横無尽に飛び回る爽快感は、3Dゲームの真骨頂と言えましょう風のタクトで、海をひたすら進む事に退屈さを感じた方も安心して下さい本作にあるものは、ただひたすら飛び回る事にたいする爽快感だけなのですからまた、トワイライトプリンセスで失われてしまった街を探索したり、人々と会話する楽しみも本作の舞台、スカイロフトにはありますムジュラの仮面ように、人々の悩みを解決する等のイベントも充実しています そして、ゼルダで忘れてはいけないのがダンジョンや謎解き大丈夫です今までと比べても、難易度は高く、また、ダンジョンにたどり着くまでの道程がこれまた謎解きだらけでゼルダ馴れしてる方もかなり楽しめるかと思います惜しむらくは、この素晴らしく壮大な世界観のゲームをHD画質で楽しめない事でしょうかテレビ画面のサイズを引き延ばさずにノーマルにしてプレイする事をオススメします最後に一つ言いたい事はこれは全てのゲームに言えますが途中で投げ出さない事が楽しむコツだという事ですね今までゼルダの伝説をプレイして来た方が本作をプレイするとその新しく独特な操作性に戸惑うかも知れません新たにゼルダの伝説をプレイする方なら尚更ですとにかく、操作に馴れが必要なのですしかし、最初の方でも言ったようにある時点(これは、人それぞれ様々だと思います)を乗り越えてしまえばこれ程面白いゲームは、プレイした事が無いと思えるくらい『スカイウォードソード』の世界が目の前に広がりますそれほどの完成度の高さを自分は感じましたゼルダの伝説も25周年を迎え本作で一つのシリーズの集大成を産み出しました記念碑的な本作を一つの区切りとし、これからどんな作品が産まれ出されるのか今から楽しみで仕方ありません ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱) 関連情報

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダの伝説 スカイウォードソード ザ・コンプリートガイド

すごく安い値段でめっちゃきれいな商品でした。さておき僕は本編を一度通してから読もうと思ってるのでまだ中はみてませんが持ってるだけで満足感があります。中は楽しみにしておきます。電撃さんの攻略本はよさそうですね ゼルダの伝説 スカイウォードソード ザ・コンプリートガイド 関連情報

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

1回クリア。クリアまで35時間ほど。総合的には面白い。その上で不満点。・イベントスキップさせて。一部じゃなくて全部・毎回、鳥で移動しなきゃいけないのは面倒。一度行った場所はメニューから飛べても(ゼノブレイド方式)・全体的に演出多くてテンポ悪い・同じボスと何回も戦うのは正直…攻略法もマイナーチェンジだし・事ある毎にミニゲームをプレイさせられる。ストーリー盛り上がってる場面でやらせられると…・アイテム改造できてもあまり使い道がなかったり。初期状態で十分なので趣味の世界。前からそうだがw・シーカーストーンのヒントは騎士学校に戻らないと見れないのか…ダンジョンで見たい場合は?良い点は・ゼルダかわいいよゼルダ 『親しくもないけど重要人物らしいから助けに行くか』的存在だったゼルダ。 今回は素直に助けたいです。・ザコが歯ごたえあり。ボスも強い。リンクと一体になって、正に手に汗握る戦い。・謎解きがほど良い。初見『ん?どうすんだこれ?』ちょっと考えたり試したりして『あ、アレだ!』評価が分かれるところは・ダンジョンにたどり着く前にフィールドで謎解きがある。 ダンジョン好きには鬱陶しいが、フィールドでもいいよって人もいるだろう。正直、開発に5年も掛けるならもうちょっと細部に気を使って欲しいと思った。期待してたほどには…というだけで面白いことに変わりはない。期待が大きすぎたかな。あえて悪い点を多めに書いたけど、マイナス分を引いても面白かったので4.5点くらい。四捨五入の5点でも良いが、次回作での改善を期待して4点で。 ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック 関連情報




Loading...


ここを友達に教える