アントニオ・カルロス・ジョビン 商品

若者のすべて ( フジファブリック カバー)  ap bank fes 10 Bank Band LIVE

【歌詞編集付き by yoshimi】 志村正彦 作詞作曲.

KINGJIMの丈夫なクリアファイルイはイイ感じ!

FRISKお墨付き♫ 【FRISK公式サイト】↓ http://50mintsfrisker.blogspot.jp/ 【Twitter】↓ https://twitter.com/#!/50mintsfrisk 【アメーバ ...

2009/4/30 林昌勇 6セーブ目

2009/4/30 林昌勇 6セーブ目.

Andy Williams & Antonio Carlos Jobim - The Girl From Ipanema ( HD QUALITY) イパネマの娘

イパネマの娘 アンディ・ウィリアムス,アントニオ・カルロス・ジョビン 、 作詞:ヴィニシウス・ヂ・モライス(Vinicius de Moraes)英語詞:ノー...

ここを友達に教える

アントニオ・カルロス・ジョビン 商品

アントニオ・カルロス・ジョビン 千代治のくつ下 日本製 メンズ 本格トレッキングソックス(登山用靴下) 3足セット

まだ実使用前。 室内でシューズを履いた感じは、モンベル製と変わりはない。 コストの割安感あり 千代治のくつ下 日本製 メンズ 本格トレッキングソックス(登山用靴下) 3足セット 関連情報

アントニオ・カルロス・ジョビン 沿志奏逢 3

このアルバムのおかげで、新たな曲、新たなアーティストに出会う事が出来ました。"キリンジ"は名前すらも耳にした事無かったです。フジ、RAD、GOING〜、などのアーティストも名前は耳にした事はあったけど、曲は全く聴いた事無かったです。(省略失礼)原曲も聴いたり、PVも何回も見ました。どちらも良かったです。このアルバムが無かったら 私がこれらの曲、アーティストに出会う事は無かったかも…と思います。私に原曲アーティストの曲にも出会わせてくれて、とても嬉しいし、原曲アーティストにも興味を持ちました。私と同じような人も いっぱいいるんじゃないかな? と思います。聴き比べて批判したりしてる人も中にはいますが…私はこういう人がいるってだけでも、このアルバムが作られた事にはすごく価値があると思うのですが。。私はどの曲も、原曲もBank Bandのバージョンもどちらも好きです( ω )気分によって聞き分けてます。個人的には中でも1番 緑の街 がグッときました(;ω;) 沿志奏逢 3 関連情報

アントニオ・カルロス・ジョビン (Tabio)レーシングラン五本指ソックス25~27cm

毎日のジョギング用に購入。5本指靴下はいつも履いているが、ストッパー機能がついたものは値が張るので購入を躊躇していた。今回とりあえず一つだけ試しに購入。履いた直後から、程よいフィット感に感心した。10キロほど走ったがかかとから土踏まずにかけて想像以上に快適で、ソックス一つでここまで変わるものかと驚いた。すべての指のホールド感も絶妙で、シューズの中で足が動くことが全くなかった。 (Tabio)レーシングラン五本指ソックス25~27cm 関連情報

アントニオ・カルロス・ジョビン イパネマの娘

言わずと知れたジョビンの全米デビュー作。
アレンジは「Wave」のクラウス・オガーマンが担当。

「イパネマの娘」「おいしい水」「想いあふれて」など、邦題にすれば誰でも聴いたことのあるジョビンの代表作を全曲インストで収録。40年以上も前の録音なのに20bitデジタルリマスターのおかげで、繊細なストリングス、レオ・ライト氏の優しく柔らかなフルート、そしてジョビンの温かいピアノの音色がリアルに再現されています。 

アレンジャーが違うにもかかわらず「Stone Flower」との共通性を感じるのは、双方のプロデュースを手掛けるあのクリード・テイラーの名があるからでしょう。 イパネマの娘 関連情報

アントニオ・カルロス・ジョビン おきなわのうた

一枚目が私も好きですが、二枚目もなかなかヨロシイ!!
一枚目がいいのは自明なので言及しませんが、
二枚目は、若手も頑張っているなぁ!
民謡が生きて成長してるんだな感嘆!です。
パーシャのファムレウタはもちろん
下地勇もかっこ面白い
ただこの盤のために収録されたものではないであろう
みんなそれぞれのCDからひっぱてきてるであろうので
聞いたことあるバージョンばっかりなのが残念
すきな曲を集めてきて作ったmyCDを売り出した感じ
ま、このお値段ならヨシとする! おきなわのうた 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]