5 商品

5 エプソン IC8CL53 8色セット 【互換インクカートリッジ】【ICチップ有】EPSON IC53-8CL-SET【インク】

PX-G5300で試用していますが、なんら問題なく使用出来ています。
色についてはプロではないので差し控えますが、問題を感じた事はありません。
インク代が馬鹿にならないので非常に助かります。

細かいことを気にしない方にはお勧めします。 エプソン IC8CL53 8色セット 【互換インクカートリッジ】【ICチップ有】EPSON IC53-8CL-SET【インク】 関連情報

5 ピコーン! (IKKI COMICS)

私は青山先生の作品繋がりで本作に入った人間です。

舞城先生に関する知識としては
敷き詰めるように文章を書く作家であるという程度の認識です。

本作の感想ですが端的に言うと
あまり肯定的な見方は出来ませんでした。

原作ファンの方々のレビューを御見受けする限り
きっと漫画化そのものには大方成功しているのどうろうと思いました。

メディアミックスで良くある「○○化による駄作への変貌または退化」の様な事故は
起きていないようです。

キャラクターも青山先生独特のエグイ心理描写も相まって
とても躍動的に描かれていたと思います。

しかし、ストーリーを漫画の流れから読み取る事が非常に困難です。
え?と思ううちにおいてけぼりにされているような感覚を受けます。
多分ストーリにおける要所要所を荒削りしていることから
こういった事態になっただと思います。

文章のビジュアル化という点で原作ファンの方にはおおむね高評価ですが
青山先生の作品から入る方は要注意です。
ピコーン! (IKKI COMICS) 関連情報

5 1/72 su-33 フランカーD

フランカー系列のキットでは最高の出来です
Su-27版も早く出して欲しい 1/72 su-33 フランカーD 関連情報




Loading...


ここを友達に教える